12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-12-06 (Thu)
今日は、公園でブラックシュナの譜面おんぷちゃん音符に初めて会いましたハート
小柄で可愛かったですよぉ~音符
cimg5798.jpg

ご挨拶中の2シュナの背後で、尻尾を振りながら「ぼくの出番まだ?」って謙虚に順番待ちしているシナモン君。今日も可愛いハート
cimg5800.jpg

このお洋服もcinnaママデザイン&cinnaババ製作服
大好きな碇マークが絶対入ってるのがポイント電球首輪ももちろん碇入りOK
cinnaママはおそろいのマフリャーしてましたOK
cimg5804.jpg

公園で会うとなんとなく一緒に散歩してるけど、ワンコ同士は全然速度が違います。シナモンはcinnaママの横をのんびり歩きますが、candyはあっちふらふらこっちふらふら、時折ダッシュダッシュダッシュ後シナモンアタック(笑)
そしてフレキシリードがゴールテープのようにシナモンの前をはだかります落ち込み
たまには2ワン揃って仲良く歩いてみたらぁ~困ったはてな
cimg5803.jpg

あんたはどんだけ偉そうなのよっ汗
cimg5808.jpg

最後はシナモンの可愛いドアップでお別れですクローバー
癒されるぅ~

cimg5502.jpg

なんか言ったはてな
cimg5003.jpg
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

