12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-12-03 (Mon)
cimg5728.jpg
cimg5729.jpg

cimg5732.jpg

上からハラハラと落ちてくる落ち葉のナイスキャッチに励むお兄ちゃん(笑)
走る絵文字みたいな体です走る

cimg5733.jpg

お外では娘より沢山遊んでくれるお兄ちゃんの方が好きなcandy音符
昨日はフリスビーでもボールでも沢山遊んでくれましたクローバー
cimg5726.jpg


そんなお兄の話・・・

最近、一年生の娘。
テレビを見ていると聞きなれない言葉の意味を質問してきます。
例えばぁ~今ですと、巡業・改心・血痕?

昨日は「犠牲って何はてなって。
いつもわかりやすく何かに例えて話すので、うーんと考えていると
お兄がすかさず・・・

「いけにえだよ」


あってるんだかあってないんだか・・・泣く
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

