12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-11-26 (Mon)
音量当日お会いしたお友達を紹介しま~す音符

ぷちっち家のゼファー君ハート
( ̄皿 ̄)うしししし~♪って笑ってるみたいだねウインク
なんだかこの日のゼファー君はおだやかで、娘、お目目隠さなくてもなでなで出来て大喜びでしたびっくり
img_0437.jpg

着いて早々スカート買ってもらってますます可愛くなったぷちっち家のコーレアちゃんハート
あっれぇ~はてなグンちゃんどこにいたぁ~はてな(笑)写真がなかったすいません
cimg5607.jpg

kana家の代表でモカちゃんハート
娘にチュッチューってしてくれましたラブ
cimg5606.jpg

そしてこの日初対面のトラッキーちゃんハート
トラッキーママさんは初めてお会いしたのに「あぁ~音符元気だったぁはてな」みたいにおしゃべりしちゃってウインクとってもしゃべりやすいママさんでしたハート
トラッキーちゃんは、とっても小柄なシュナちゃんでおひげ真っ白、かわいかったぁラブ
cimg5604.jpg

あずの母さん家のあずちゃんハート
candy姐さんに一喝され、尻尾丸まってしまった直後の写真悲しい
ごめんねぇ~すいません
このお宅もまた、娘さんが「ふれあいたーい魚」とふれあいラグーン行きを熱望しており、早くもラグーンへ向かう途中でした(笑)
ワンコも子供もってのはお互い大変よねぇ~母さんっ寝る
cimg5612.jpg

そして、シナモン君ハート
色々な誘惑に負けずに注意待て注意できるかのワンコインゲームでは余裕の待てを披露拍手
10秒と言わず、そのまま寝てしまう勢いでしたよ(笑)
cimg5623.jpg

それからココアちゃんハート
ピンクのリードとカラーにピンクのオーバーオールがとってもお似合い音符
あさりさん、色々パソコンも詳しいから会うたびあれこれ聞いちゃう私ウインク
そのおかげでブログ左側にお気に入りブログの更新情報が表示できるようになりましたぁ~クラッカーこれは便利~拍手皆さんのところへも遊びに行きやすくなりましたウインクあさりさん、私にも出来たぁ~(笑)何から何まで色々ありがとうすいません
cimg5624.jpg

ココアちゃんのお友達のノアール君ハート初めまして~音符
手触りがふわふわで気持ちがよかったぁ~。
しかも男の子なのにcandyよりも女のこっぽいチューリップ
ちょっと北島カットをやめてモコモコもいいな~なんて思った瞬間でした散髪
cimg5627.jpg

candyはシナモンとこんな感じ~チュー
洋服はかろうじて着てますが、何度も私にこすりつけて自分で脱ごうとしてました落ち込み
candyも可愛くてそう簡単に脱げないお洋服欲しいねぇ~服
この日は特にひかれるものもなく、お買い物もしませんでしたダメ
cimg5632.jpg

えーっと、まだ写真があるので続くぅ~チューリップ
cimg5643.jpg
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

