12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-11-21 (Wed)
土曜日に校内音楽会があったので19日の月曜日は代休。

ということで、行ってきましたドキドキ大ディズニーシードキドキ大

これまた、急に決めたんですが、行くまでに色々試練が・・・ドクロ

お兄に「月曜日、ディズニーシー行かない??」って喜ぶだろうとわくわくしてお話したら

お兄:「えぇぇえ~水泳振り替えするのやだ・・・」ってドクロ

私:「じゃ~行かない?」

兄:・・・コクリ

お前はディズニーシーより習い事のスイミングのが大事だってぇの???
ある意味えらいけどさぁ~汗ディズニーシーだよ??前から行きたいって行ってたよねぇ泣く
なんでも曜日が変わるとお友達とか先生が変わるからやだとか小さいことをずーっとぶつぶつ言っていた怒り

私:「もうそんなにいやいやならもう行くのやめるっ怒る怒
せっかくお誕生日月だから連れてってあげようと急遽パパと決めたのに怒怒

そしたら、ピアノ振り替えお構いなしでシーに行くのを喜んでいた娘が大泣き汗

そんなこんなで当日半ば強行で出発した。出発時間7時。
大渋滞にはまって着いたの11時困ったパパ既にお疲れダッシュ


着いたら着いたで楽しいお兄落ち込み
こっからはもうスイミングがどうのっていう気持ちは吹っ飛んだようです寝る


二人の胸元にシールが貼ってあるのお気づきですか?
これはバースディシールといってケーキ今日誕生日ですケーキって入り口で申告するともらえます。
二人とも11月が誕生日なので日にちはさておき、貰いましたウインク
このシールを貼って歩いているとキャストの方々に「おめでとうクラッカーって言われたりシールを貰えたりします。
素敵なシステムですねキラキラ
大声でお祝いされるのでこんなシステム知らないカップルなんかは「なんで誕生日知ってるの?」とか「なんか書いてある」とか不思議そうに覗いてましたよウインク

おめでとうを言われるたびにお礼を「ありがとうございます」って大きな声で言う娘と、恥ずかしそうに深々と会釈をするお兄が対称的でとってもおもしろかったですよっチュー

cimg5576.jpg

もうディズニーシーもクリスマス一色木
この日は北風が吹いていて寒かったぁ~大波
cimg5578.jpg

これらは私のコンデジ撮影。
パパはNewカメラで頑張って撮影してましたよ音符いいのが撮れてるかなハート
cimg5579.jpg

えーっと、我が家。candyいなくてもペットカート大活躍です。
この時期脱いだり着たりと忙しいコート類やカメラの付属品、水筒、おやつとなんでも入りますOK
夏にランドに行った時もそうでしたが入り口で必ず「これはなんですか?」って聞かれます。「ペットカートなんですけど荷物入れるのにちょうどいいのでぇ~」って言ったら「ペットのカートなんですねぇ電球」とOKでした。ベビーカーにしてはどこにも赤ちゃんいないし箱型だしねぇ(笑)
どうも牽引するタイプのものは不可らしいです。勉強になりましたメモ
cimg5583.jpg

で、candyさんはと言うとぉ~もちろん一緒に来てますOK
着いてすぐに記念撮影拍手サンタ帽子だけあしらってはいポーズOK
でもぉ~すぐペットクラブへお預けぇ~汗
夜になったらcandyのぬくもりが恋しくなってしまいました悲しい
candyさん、朝も夜も歩かせたのですが、この日は場所が違うせいか緊張のせいか、うんちをしませんでした悲しいやっぱり遠出するときは車に乗せる前に排泄させてあげようね、パパ祝日
cimg5573.jpg

シーは娘が年少さんの時に一度来ていて、それ以来だったのですが、前は身長制限で乗れない乗り物が多かったんです。それが今年はすっかり120cmを超え、なんでも乗れるようになってました。
おかげで楽しいから音符って乗せたセンターオブジアースは大泣きでしたが(笑)
インディージョーンズは二人とも気に入ってしまって3回続けて乗りましたOK
テラーオブタワーだかタワーオブテラーは、「私は結構です」と拒否されました(笑)あーれーはー私も結構です汗汗
cimg5587.jpg

一足早いクリスマスに酔いしれながら、二人(パパを含めると3人)のお誕生日を祝った素敵な日となりましたキラキラ
あれだけ振り替えにこだわっていたお兄に朗報。
親友君、体調崩して月曜スイミング休んだから同じく振り替えだってよぉ~落ち込み
お兄よ・・・あんだけ悩んだ日々はなんだったの…落ち込み


風邪そして私は風邪を引いちゃいました風邪
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

