12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-11-15 (Thu)
で、今日はどんな話よはてな
candyさん汗直ちに姿勢を正しなさい落ち込み汗

cimg5485.jpg


鐘朝から朗報よ鐘
我が家に救世主が現れたわよっロケット
今1番欲しかったもの、使ってないのがあるからあげるってm(;∇;)m
しかも今日公園まで持ってきてくれるって(/_<) ナケルネェ

さぁさぁ、早く支度してしてっびっくりびっくり

車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

先に公園に着いたのでお散歩ぉ~走る歩いていたら偶然、シナモンに遭遇犬
ちょうどよいので一緒にいかがはてな今日はお友達がココに来てくれるんだよ音符
cimg5498.jpg

誰だろうねぇ~はてな
cimg5503.jpg




久しぶり~ハート

今日はここに、あさりさんをバーンと載せたいくらいあさり様様な私m(;∇;)m
ほんとにわざわざありがとうすいませんパパにお知らせしたらめっちゃ喜んでましたすいません
cimg5518.jpg

こっからはココアちゃんとcandyの様子をご覧ください。
あー今日は普通のデジカメです。失敗したらやだからチュー

ほらぁ~こう見ると大きさがよくわかるでしょう。
姐さん、こないだのトリミングで体重計ったら7.9㌔でしたOK
cimg5524.jpg

仲良く二人で内緒話音符って言いたいところだけど、これで気を許してはいけないダメ
こうゆう真顔をしてじーっと様子を伺った後は必ずといっていいほど・・・
cimg5525.jpg

喝っびっくりびっくり
一見大丈夫なようでも一喝しないと気がすまない親分肌のanego落ち込み

cimg5523.jpg

でもそれなりに仲良くしてましたよチュー
cimg5526.jpg

女性陣がパワフルなのでぇ~殿方のシナモン君は、しら~っと見てました(笑)
cimg5527.jpg

そんなシナモン君を間に挟んだおかげで、最後はこんなスリーショットも拍手
間隔が均等クラッカーきれいに3ワン並べましたぁ~犬犬犬
cimg5513.jpg

candyのお洋服がなぜオフショルダー気味かと申しますと、はと胸に加えてどうにかして洋服を脱ごうと私に擦り付けるので、だんだん首んとこが肩の方へ延びてきてしまいましたドクロ

それにしても、今日は楽しかったぁ~音符
何度かニアミスしてたあさりさんに会うのも久しぶりだったし、お耳の毛が伸びたココアちゃんに会うのも初だったし、しゅなしゅな祭りの話も聞けたしウインク
そして何より・・すいませんプリンターありがとうございましたっすいません
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

