12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-11-15 (Thu)
青く澄み切った空に誘われて、お散歩に行ってきました音符
太陽のあたたかい光を受けて、お花さん達もハミングしてるかのよう譜面
(誰だオメェーは寝る

img_0028.jpg

デジイチ特有の立派なカシャ音にでじいち違うっダメいちいちまる敏感なcandyさん。
「ママー汗なにそのでっかいのぉー寝るちょっと怖いぃー怒
img_0023.jpg

スイッチ入れれば撮れるよと言われてただその通りにして撮ってきましたチュー
一体どこにピントを合わせているのかもさっぱりわかりましぇーん寝る
img_0037.jpg

なんかなんかねっ。
パパのもんなのにひっどーーーいって声が聞こえてくるんだけど、違うんだって汗
だって、こんなcandyのオモチャ並べて撮って練習してるから、なんなら外で撮って来てみよっかってな具合で、全く無知なまま、試し取りを志願してきたわけー。
img_0010.jpg

びっくりだよ。こんなにカメラが難しいとは困った
だってだって撮ってきた写真、ここで紹介してる以外はほぼ暗かった幽霊
フラッシュたかずに逆光でパシャパシャ撮ってたんですねぇ。
でもオートのはずでは?って思うでしょ。

私・・・おもむろに出てきたフラッシュ、閉じてしまってました困った
もう写真家さん達に火あぶりにされそう炎
まぁ、おいおい。おいおいね。オイオイ汗じゃないよ。
おいおい。

唯一、好きだなって写真はこれ電球
この子供ちゃんの笑顔が最高だったの拍手
なのに、目隠ししてちゃわからないじゃんかーーーーーー怒り
img_0068.jpg


この日はお友達といっぱい会って楽しかったんですよ汗
その模様は、別のブログで紹介されてましたので、
よかったら、普通のコンデジで撮影だったのにとってもうまく撮れてる犬友のkaoriさんのブログChocolat*Dogをご覧になってみてぇ~

別のブログで紹介されてるcandy見るととっても可愛いからぁ~ハート

えーっと、ハガキ印刷。
表を印刷し終わってさてとっ裏音符って思ったらプリンター急に動かなくなりましたドクロ
ショック今度はプリンターかよっショック
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

