12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-11-09 (Fri)
音量大変長らくお待たせ致しましたぁ音符
あしながさやたんから贈られて来た娘への誕生日プレゼントを紹介します。
ぶきっちょな私には考えられない素敵なドレスの数々です。

どうぞご堪能ください~キラキラ
冠あなたももう一度お嫁に行きたくなること間違いなし冠(笑)

◆ジェニコレ2007◆


エントリーNo.1・・・レースのドレスと長めのヴェールが素敵ハートひらひらが乙女心をくすぐります。
cimg5439.jpg

エントリーNo.2・・・モチーフレースが効いてるシンプルドレス。後ろには大きなリボンがリボン娘1番のお気に入りだそうです拍手意外と大人っびっくり
cimg5442.jpg

エントリーNo.3・・・華やかなオレンジ色が目を引くお姫様モード全開のドレス。
cimg5443.jpg

エントリーNo.4・・・パープルドレスは別布のエプロンが素敵ハート後ろには大きなリボンがリボンこちらは娘2番目にお気に入りだそうです拍手
cimg5444.jpg

すごいでしょ~クラッカーありえないでしょ~クラッカー
ハートハートハート皆さんは、どのドレスがお好みですかハートハートハート
今回ばかりはコメント沢山頂けると作り手も喜ぶと思いますので、通りすがりの方も是非祝日清き一票を宜しくお願いしま~す祝日

こちらのドレス服
さやたんのHPにもUPされてましたので是非、寄ってみて下さい。
かめはうすはこちらパソコン
では~もう一度おさらい音符
冠前~冠
cimg5446.jpg

冠後ろ~冠
cimg5447.jpg

冠各ドレスにアクセサリーまで冠
cimg5448.jpg



お人形さんのお洋服って結構売ってるんですけど、こんなゴージャスなドレスわたくし、見たことありませんハート矢

さやたんは、ネットで知り合ったお友達で夏に一度会っただけなのに、そのときから娘にって色々作ってきて下さって服服服ダッシュ。ブログに娘がリカちゃん何体も持ってるって記事とか載せてたのを覚えていてくれたの~。
でもなんだか申し訳ないなぁ~って思ったりもしてたんです。

でも申し訳なくても私には絶対出来ないことだし、娘もすごく喜んでたし、それにさやたん自身がとても楽しそうだったんですにっこり
それならとケーキ実はもうすぐ娘、誕生日ケーキな~んて甘えたりもして作って頂くことになりました。日にちは間違えて覚えてたけど(爆笑)
今じゃ私よりさやたんの方が株上がってるし困った(お世話大好きしーちゃんは何処泣く

娘、お礼の電話で一言。
「また今度一杯作ってくださいハート
あいつぅ~電話の声、可愛いんですぅ落ち込みころっとやられたさやたんはぁ~「またクリスマスまでに頑張って作るよ」って答えてました汗

なんていいお方なんでしょう悲しい
娘にとってはもうかけがえのないお姉さんのようですウインク
えーっとクリスマスイブは12月24日ですから~チュー(笑)

最後は暴れ馬に乗ってお城に帰るジェニーちゃんでお別れですチュー
cimg5463.jpg
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

