12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-05-14 (Wed)
おやつにこんなの食べるようになったらもうおばちゃん?
でもでも次の日、腸が腸きれいになる感じがやめられなーい

茎わかめ

えーっと、毎日寒いですねぇ~
仕事先の学校も冷え冷えしており昨日今日と指なし手袋して働きました

そして今朝も雨が降っておりましたぁ・・・
candyも、だいぶ家の中でトイレが出来るようになったのですが、
やっぱり留守にする時は済ませておかないとなんとなく心配なんです。

で、土砂降りの中、散歩行っちゃった
いーんだいーんだ、仕事までまだまだ時間あったしシャンプーの時期だったし。

なさけなぁ~いcandyさん、これからシャンプーしてあげまーす
って思ったら電話がかかってきてちょっと風呂に放置したまま長くしゃべっちゃったんです。
そしたら、珍しく風呂から叫んでました(笑)
「ママぁーーー早くしろーーーーーー

お風呂にて

で、すっかりきれいになったcandyさんでしたっ

見返り美人?


web拍手
| Candyとその日常 | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

