12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-11-06 (Tue)
いちご本日、パパと娘の誕生日いちご
cimg5424.jpg


娘が選んだ誕生日プレゼントは・・・

赤ちゃんお世話大好きしーちゃん赤ちゃん

お前はいくつになるんだよっ汗
cimg5376.jpg

トイザラスに連れてったら案の定気が狂ってしまった娘落ち込み
トイレに行きたいのかと何度も聞いた程落ち着きがなく、どうしよどうしよどうしよと店内駆け巡り、狙いだったマーメードリカちゃんが不在だったため第2希望のこれに汗これはねぇ、対象年齢2歳~ってなってるよ。すぐ飽きるよ。来年になったらもうきっと使ってないよと何度も何度もお知らせしたのに「絶対これがいいびっくり」ときかず・・・
途中、お化粧品セットをすすめると、一度はこれにするぅ~と言ったのに、目はやっぱりしーちゃんに落ち込み

ほんとに欲しいならそうしていいよと言うと最後はどちらにしようかなでうまいことしーちゃん人形に最後とまるようにして、これに決定。

どうしてもオムツ替えたりミルクあげたりしたいんだって赤ちゃん


で、パパの誕生日プレゼントはカメラをご自由にということでウインク
こちらは誕生日までに決められず、今月中をめどに買うつもりらしいのでこちらはとっても楽しみですハート


さてぇ~今日は二人の誕生日を祝ってパーチーですクラッカークラッカー
学校から帰ってきた娘を連れて予約しておいたケーキを取りに行ってきましたケーキ
cimg5412.jpg

こうやって店頭に書いておいてくれるので嬉しさも倍ハート
cimg5411.jpg

帰っていそいそとパーチーの用意をしみんな揃ったところではじめま~す料理
今日のメニューは娘の大好きな手巻き寿司とロールキャベツ。
いささか献立がおかしいような気もしますが(笑)娘の好きなものにしましたウインク
あんまり美しくないのでちっさく掲載チュー
cimg5417.jpg

ではでは、ろうそくに火をつけてふーするよぉ鐘これが毎年楽しみなんだよね音符
cimg5420.jpg

パパの誕生日と娘の誕生日が同じ日なので、どうしても娘優先の誕生日になります寝る
でもちゃんと娘は毎年せーいっぱいの気持ちをプレゼントしてくれます。
嬉しいねえぇ~拍手

ちなみにお兄からは特になしダメ。ただパーチーは大好きバニー
女の子と男の子の違いでしょうねぇ~こればっかりは仕方ないっす寝る

プレゼント娘からパパへのプレゼントプレゼント
cimg5413.jpg

今日のケーキも上手に書けてるねいちごいちご
candyもお祝いしてるんだねハート
cimg5415.jpg


でも~実際問題candyさんは
犬音量なんかくれっ・・・なのだ汗
cimg5425.jpg




誕生日、この世に生まれておめでとうの日。
そして、生まれてきてくれてありがとうの日。
7才と3●才、おめでとう・・・祝
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

