12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-11-05 (Mon)
太陽気持ちよくひなたぼっこ中すいませんよぉ~太陽
cimg5399.jpg

犬汗なにっはてな
cimg5400.jpg

パパの係りになっているスリッカーがけ。
昨夜、夜中に無事着衣帰宅をしたものの(笑)、バタンキューで即効寝たらしくcandyのお世話まで行き届かなかったようなので、朝からママがスリッカーかけるわよん音符

落ち込みやだな~の目落ち込みママ、下手だもんね汗
cimg5404.jpg

電球紹介しよう電球
我が家のスリッカー達ですはさみ
大きい方は使いすぎてもう針がまっすぐになってる箇所もダメ
もともとスリッカーは嫌いな子ですが、これは相当嫌がるので、最近新しいのを買いました祝
cimg5401.jpg

O型球付きO型
前に買った球付きは、球がでかすぎて異様に引っかかり一回使っただけでリサイクル屋に出した経験あり落ち込み
でもこれは球が小さくちょこんとついてるのでいいかもと購入拍手

でも、どっちにしろ足先と尻尾は嫌がるcandyダメ
でもお耳は気持ちがいいみたいでうとうとしてました音符
小さくて使いやすいのでこれからはこれで私も練習しようと思いますウインク
cimg5402.jpg

まだまだ車にもスリッカーあるんです電球
大きい方はcandyを迎えるにあたった時にとりあえず買っとこうと選んだもの。大きすぎて使い勝手悪しダメでも使えないことないから車用にしました車
小さい方は、100均ですがなかなか使いやすいですOK
cimg5405.jpg

他に、これはびっくりってスリッカーを使ってる方がいらしたら教えて下さい~ってどうしても物に頼ってしまう私寝る・・・そうでなくてぇ~、日々の手入れさえマメにしてれば毛玉も出来ないので嫌がらなくなるとのこと。
今のcandyは足先にスリッカーをかけると唸りますドクロ口を持ってきますドクロそんなに目立った毛玉はないんですけどねぇ~私のかけ方が嫌なんでしょう悲しい
それがいやで一線を退いた私(←大げさ)。
でもこれからは私も手入れ上手になるように少しずつ頑張るわっ力こぶ
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

