12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-11-04 (Sun)
11月3日(土)
落ち込みちょっと暗く話しますぅ~落ち込み

午後からいつものランへ犬
楽しそうなcandyの写真をといつものように構えていたのですが、この後このワンちゃんと取っ組み合いのケンカに困った

音量キャンキャンキャンキャン
黄色い声とはまさにこの子の声のこと

ただね、ただ匂いを嗅ぎにきてるだけでなんもしてない子に対して、急にこうなることしばしばドクロ
大きさ関係なく無差別級のcandy。手を出すにも出せず、私、とっさに蹴りをいれてしまった困ったあ~candyにねっ汗それから首根っこつかんで離して相手の飼い主さんに謝ったんだけど、パパったら「蹴らなくても・・・」とか言うし怒り
cimg5396.jpg

どうもcandyは黒い大きなイヌがダメらしいドクロ
確かに~先々週はここで黒ラブを投げ倒しています落ち込み

なぜっはてなだれの影響はてな

思い当たる飼い主さんは自己申告願いますぅ~(笑)
candy7_small.jpg

それでも終わり時間の5時までめーいっぱい遊び、後半はシナモンと仲良く追いかけっこやらプロレスを楽しんでおりました。誰とでもそうやって遊んでくれ泣く

この日の子供達・・・・あやとりしてました(笑)その後その糸を使って二人三脚等をして遊び、それはそれは楽しそうでした音符
cimg5395.jpg




11月4日(日)
パパ、朝からテニスの試合です。
会社のスポーツカップというもので、事業所対抗で行います。
帰りは飲んで帰ってくるようですがぁ~大丈夫でしょうかジョッキ・・・何がっ(爆)

ということでぇ、今日は休養日チューリップ
子供達はたまった勉強をこなし、午後はビデオ三昧ムービー

11月になりこたつを出しました夕日
candyは~なんでそんな変なとこにわざわざいるのかわかりませんが、一緒になってくつろいでましたウインク
cimg5398.jpg

さーって今週も頑張ろう祝日
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

