12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-11-03 (Sat)
雲金曜日の話雲
パパがお休みだったので、グランベリーまでお買い物に行きました車ダッシュ
今日はバイクじゃないのでcandy連れて行きました音符
もうすっかりクリスマス木
cimg5371.jpg

なぜかこの日のグランベリーは人もまばら・・・
cimg5374.jpg

唯一、ご挨拶を交わしたチワワちゃん'sハート
cimg5372.jpg

娘の誕生日が近いのでお洋服を調達ぅ~服
パパとのデートに意気込んで、久しぶりにヒールのある靴で歩き回ってたら、急にフラフラしだしちゃった汗
どこかでご飯休憩と思ったけどあそこのメニュー見たら卵のオンパレードでパパの好みに合わなかったし、あそこはとあるママさんがいまいちと遠まわしに言っていたし(笑)あそこのステーキは平日の昼間はやってなかったし、マックは子供いない時にまでわざわざ食べることないし~汗
なので~もう駐車場を出て帰りしな適当にどっかで食事することに料理

フラフラした原因は、おなか空きすぎただけだったのかも~チュー
なんかがっつり食べたい気分~とすぐ近くの牛角に行くも平日は昼間はやってないんですねぇ~。ちえっダメ
なのでぇ~マックを蹴っておいてなんですがぁ~似たようなランチをバニー

何を食べたのかはパパのブログウインク
がっつり食べすぎぃ~チュー

で、candyさんは車で待機車
あっという間の食事から戻ると、私達に気づきもせず安心しきった様子で寝ていました寝る
この子、車にいるときが1番いい子かも~ハート

で、娘の学校終わり時間の2時には家に戻った次第でありますOK
だからぁ~グランベリーには賞味2時間しかいなかったかと落ち込み

cimg5375.jpg

娘の洋服の他にJOKERでこんな可愛いポーチを買いましたチューリップ
cimg5377.jpg

この後ろ姿がたまらない~ハート
cimg5378.jpg


そしたらイベント開催の用紙をもらいました。
11月24日に犬種別ではなく色んな犬種を集めたD1レース大会を行うそうですぅ~犬レースと聞くと血が騒ぐけど、こっちは行きません~ダメ
だって23・24・25日は八景島でイヌリンピックが行われるんだもん祝日
今年は24日の土曜日に行くことに先ほど変更しましたぁウインク
レースの予約をしようとHP見たら、もう23日の申し込みが終了してるとのこと汗23でも24でもどっちでもよかったので24日にたった今変更し予約いれときました~拍手
きっとこないだみたく朝早くから夜遅くまでいると思います寝る
色んなお友達に会えるの今から楽しみにしてまぁす音符

こんな二人組を見かけたら声かけてくださいねぇ~音符
cimg4676.jpg




web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

