12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-10-26 (Fri)
11月の初めに7歳になる娘。
本人、毎日指折り数えて楽しみにしています。
月日がたつのは本当に早いものです。
娘の小さい頃の写真を見返したらちょっと懐かしかったので今日はちょこっと公開しようと思います赤ちゃん
写真の写真なので多少見にくいですが、しばしお付き合いください。


|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


娘は~生まれた時からでこっぱちだった(言い切った拍手

cimg5311.jpg


お兄ちゃんよりも大きく生まれ、お兄ちゃんよりもたくましく育った娘。
きかんぼうで、夜泣きもしばしば寝る
どうにも泣き止まない娘を、パパはドライブに連れて行ったりよくしたものだった。

cimg5313.jpg


完全母乳で育った娘は肉厚だった。
生後半年にしてこのあんよ。
すでに10キロ超えていたかとブタ
cimg5322.jpg

この頃からビキニ姿も悩ましく、
cimg4991.jpg

小さい頃からおもしろかった(爆)

パンダ海苔を食しておりますパンダ
cimg4990.jpg

以上、感動もへったくりもない日記でしたチュー
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

