12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-10-29 (Mon)
昨日の話。
女子美の学園祭に行ってきました~自動車ダッシュ
というのも、風っこ展が同時開催されており娘の学年が出展対象で作品が飾られていたのので音符
cimg5328.jpg

【作品名】世界にひとつだけの花ぁ~バラ
cimg5329.jpg

よーく見ると見覚えのあるスパンコール拍手
cimg5331.jpg

ワンコは入れないので、パパとはかわりばんこに見ましたウインク
その後、パパとcandyはいつものランで発散しててもらい、私は子供達とライブを鑑賞。
cimg5336.jpg

多分~・・・生まれて初めて見たであろうドクロヘヴィメタの世界ドクロ
うえぇ~とかうぉぉ~と歌うボーカルにしばし呆然。最前列を陣取るファンと見られる学生が首を縦横斜めと激しく首を振る姿にも唖然としておりました(笑)
cimg5338.jpg

室内では生徒さんたちが書いた、作った芸術品の数々が飾られており時間があったら全て見て歩きたいくらいでしたが、やっぱり立ち寄るところは子供向けのコーナー。缶バッチを作らせてもらいました。

さて~今日は夕方から用事があるので残念だけどもう帰ります。
ドッグランで遊んだcandyと落ち合い、途中お弁当を二つ買っておにぎりおにぎり汗
cimg5339.jpg

はい~譜面今日は待ちに待った玉置さんのライブの日。
子供達はcandyとともに初めての夜のお留守番です。
candyがいるという安心感があるのでしょう、いってらっしゃ~いOKと笑顔で送り出してくれました。
070908_114124.jpg

綾瀬市の市民会館だったのですが、バイクで行ったらあっという間に着きましたOKライブはねぇ~ほとんどMCないんです。ただひたすら歌いまくり。だから間がもたないのか6時開演で8時前には終わっちゃいました汗
ただ、安全地帯時代の曲とかも随所に取り入れてて聞き応えはありましたよOKあ、私は付き添いですがっハート
あと玉置さん、最近髪の毛をお伸ばしになっていて遠目で見るとバッハに見えましたぁ~寝る

パパってムダな買い物ってほとんどしないんですがぁ~やっぱり玉置さんは大好きなので、ギター型のストラップと、こんなものも買ってました電球
cimg5353.jpg

玉置さんの顔の金太郎飴。子供達のお土産にはもってこいだ(笑)
cimg5354.jpg


ライブが終わり、ぶぉぉ~ん自転車と帰ると子供達、二人でご飯もちゃんと食べて後片付けもして、お風呂も二人で入って・・・ただいま~って言ったら「もう帰ってきたのぉ~?」と二人して不満顔落ち込み
いなきゃいないで楽しいんでしょうね。兄妹、仲良くお留守番できたようで大きくなったもんだと感心です。用心棒のcandyはパパママを探すわけでもなくずーっと寝てたそうです(笑)
cimg5325.jpg


最後に、帰り道のバイクは風が冷たく凍えそうでしたが、パパの背中は温かく、こうして夫婦二人で夜お出かけなんかもできるようになったかと思うとなんだか感慨深く、たまにはこうして夫婦だけの時間をもつのもありかなって思ったりしましたチューリップ
子供達もcandyもありがとねっ笑顔笑い
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

