12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-10-22 (Mon)
えーっとワンコネタばかりだとパソコンの前のじいじが寂しがるので(笑)
親孝行の私は子供達はどうしてたかもわざわざUPするようにしている次第でございます~チュー

お天気が良かったので、ランに行く前に公園で遊びました。
凧揚げをしようと凧をもってったものの、この日は公園大混雑で、凧うまくあがりませんでした悲しい
「他になんかないのー寝る」の声に自分で必要なもん持って来いと思いつつも、そうだ、ボールがあるよとお兄にお貸しすると、持ち主のcandyさん、黙ってられません汗

あーこれこそビデオ持ってけばよかった困った
でもこの時は動画はUPできないことになってたしねウインク連写で失礼鐘
cimg5273.jpg

cimg5269.jpg

cimg5268.jpg

cimg5275.jpg

ビーチボールじゃなくてもうまいうまいっ拍手
これなら割れないし安心だねウインク
ボヨンっていい音鳴らしてパスするもんだからお兄も楽しくなっちゃってハート

でもcandy、リードを無限の力で引っ張るもんだから抑えている私はドクロ状態汗
力が有り余ってるようなので、早々にランへ移動することに走る
candy、切り替えはやっ(笑)
cimg5276.jpg

そしたら偶然向こうからシナモン一家登場。
子供達も大喜びで普段は「え~?ラン~寝る」って感じだったりするのに、この日はランランいいながらランへダッシュ(ベタっす落ち込み

ランといってもランの中に入るのではなく、ラン前にある展望台みたいなちょっとしたスペースの所で、なんにも道具もないけれど、子供達は自分達で遊びを考え、遊んでいます。
今の子供達って何をして遊べばいいかわからないとかゲームがないと遊べないとかって聞くけど、人数さえ集まっちゃえばそんなことないんだなと感じ少し安心しましたにっこり

その遊びってのもとって想像力豊かで、だるまさんが転んだもちょっと変えてて音符だーるーまーさーんーが・・・交通事故にあったびっくりっていうとそのように演技しなければならなかったり、もじもじ君みたいに体で文字を表現したのを当てっこしたり、ジェスチャーゲームもなんだろって見てたら答えは魚は魚でも「オニイトマキエイ」とか蝶は蝶でも「オオムラサキ」だとかマニアックだったり(笑)ラン内にかすかに聞こえてくるのがとてもおかしかったですよ音符

ココ最近、遊ぶ機会が多くなったシナモン家の面々とも恥ずかしがらずに遊べるようになったこと、嬉しく思います。男女もなく、年齢も関係なく。
これもcandyとシナモンの縁なんでしょうねクローバー

ということで、こんなんしながらお昼過ぎから5時までみっちりあそんでおりました。ちなみに土曜も偶然お会いし5時までみっちりと遊んでおりますダッシュ
cimg5295.jpg


最後は、せっかく動画がUP祝できるようになったので
(パパのブログに詳細が書いてあります。寂しいブログなので是非寄ってってあげてください足跡
以前からずっとUPしたかったcandyとシナモンのプロレスシーンでお別れです。これはドッグマラソン閉会後のものですが、いっつもこうやって遊んでいますムービー

web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

