12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-10-22 (Mon)
ぬーんっ
本日の「ぬーん」は、お洋服に文字色を合わせてみましたチュー


土曜と日曜と天気も良かったので午後から無料ランで遊び倒してきました太陽
おやおや、シナモン君、下にcandyみたいなお顔したお友達が待ってますよウインク
cimg5298.jpg

ホワイトシュナかと思いきや、ソルペの男の子でした男の子
徐々に色が抜けていったそうですぅ~はさみでも聞いてみたら祖母だか祖父だかがホワイトだそうで、このようになったのではとおっしゃってましたクローバーココアちゃん家の方から遊びに来てましたよOK
パパとマシュー君に似てるねぇ~って話してました音量犬
とっても遊び好きハート見るもの全てに興味津々ハートハート


candyにも熱烈アタックハート
お~仲良くご挨拶してるぅ~ハートと思ったら大間違い・・・
cimg5290.jpg

噛みついてます困った

candyさん、顔はやめてよボディボディ学ラン
cimg5280.jpg

7ヶ月なんで遊びたい盛りなんですねぇ~音符めげずに何度も誘いにきてましたハート
cimg5285.jpg


cimg5284.jpg

cimg5278.jpg

呪いの白目まで出ちゃうと無敵なcandy力こぶ
自分よりはるかに大きい黒ラブまで背負い投げ(笑)
cimg5291.jpg

あっ、シナモンの走り友達登場びっくりびっくり
このコ達と互角に追いかけっこをするシナモン・・・
ボクぅ~・・・スイッチ入るとすごいんです力こぶ
cimg5286.jpg

えっとぉ~当の2匹の眼中には全く入ってなかった模様でしたけど(笑)
cimg5287.jpg

最後に可愛い2ショットハート
今日はcandyじゃないの。このコ、名前なんだっけかなぁ~泣く
スターウォーズに出てくるキャラにそっくりな可愛い子でした。
是非デニ君ヨーダと競演させたいムービー
cimg5293.jpg

お金を使わずして土日ワンコも子供達も元気一杯遊べましたぁ~音符
拍手拍手拍手拍手(candy家&シナモン家夫妻の拍手
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

