12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-10-18 (Thu)
音量ココアどこはてな

img20060829.jpg

音量私はだぁれはてな

img20060829_1.jpg


とっても似てるでしょうハート
正解は上がココアちゃんで下がcandyまる
何度も言うけどイス足が履いてる靴下は見なかったことに寝る


ココアちゃんとcandyをどうにも間違えてしまう現象が多発しておりますので(* ̄m ̄)プッ
改めて検証致したいと思いますぅ。
上の写真はちょうど一年位前の写真なので、お互いお耳の毛が短い頃ですはさみ

で、これが現在のお二人音符少し、違いがでてきましたクローバー
音量こちらココアちゃんハート
img20070706_1.jpg

音量こちらcandyさんハートふてぶてしい顔するでねいっ怒
ちょうど下の敷物も似てました拍手うちのは自然なモザイクですが(笑)
cimg5106.jpg


リボン後姿は私も間違いそうなくらいそっくりなんですよぉ~リボン

音量こちらココアちゃんハート
83j83b83g5.jpg

音量こちらcandyさんハート
cimg5244_1.jpg


昔はcandyもココアちゃんくらい色が濃かったんですよぉ~(これはcandy)
sleepcandy.jpg

これじゃーますますこんがらがっちゃうわねダッシュ

≧(´▽`)≦アハハハ

以上、ココアどこ?私はcandyでしたっハート

写真提供:あさりさんfeat.ほぼ勝手に私がチュー
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

