12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-10-14 (Sun)
えーっと、本日筋肉痛で在宅のため、集中してブログUPしちゃいましたパソコン

本日、走るドッグマラソンスペシャルDAY走る

この記事の下に

ドッグマラソン【予選編】
ドッグマラソン【仮装編】
ドッグマラソン【決勝編】
があり、

そしてこちらが最後になります【子供編】となっております。

ぜひ、予選編から頑張って読んで下さいね笑い
話通じませんから(笑)

■■■■■■■■■■■□□□ NOWLOADING




そうそう、最後の抽選会。

かすった。今回はかすったドクロ

47と48番が私達の番号。上から二番目にいい賞品のシモンズ製高級リクライニングチェアが当たった方、ななんと1番違いの46番困った困った
こんなときは~かすらないでいいのにと思ってしまいますね悲しい

さてぇ~八景島で行われたこのドッグマラソン。
子供達はフリーパスを購入し、シナモン家の面々と遊びほうけており、ほとんど私達の雄姿を見てくれてません困った困った
あんたたちの運動会は応援してやったのにぃ怒り怒り

で、何をしてたかというとぉ~日中は乗り物の数々をこなし、
cimg5172.jpg

夕方からはふれあいラグーンで魚とふれあい、
cimg5219.jpg

夕方からは結構冷え込んでたんですけど、寒くないのかい泣くと思うようなこともお友達と一緒だと楽しいんでしょうねウインク
cimg5220.jpg

そして水族館とイルカのショーも忘れずに音符
cimg5234.jpg

営業時間の最初から最後までおりましたcandy家。
待ちぼうけのcandyと私バニーcandyお魚はちょっと怖い?
気配があろうとも決して見ようとしませんでした(笑)
cimg5211.jpg

最後は出口でおっぱっぴー音符
cimg5237.jpg


シナモン家、仮装に出場予定があったとはいえ、朝早くから応援に来てくれてありがとうございましたすいません
そして、衣装製作のご協力もありがとうございましたOK

それからぷちっち家。午後から予定があったにもかかわらず、応援しにきてくれてありがとうございましたすいません夫婦二人して出場していたので写真が思うように取れず、子供に託すもいまいちで(笑)とあきらめかけていた矢先の登場にとっても嬉しかったです。素敵な写真をありがとう拍手
音量みなさーん、いぬのきもちにこちらの有名家族、載ってますよぉ~音符
音量あさりさーん、ぷちっちじきじきに見せてもらえましたからぁハート


とにもかくにも子供も大人もcandyもみんなみんな楽しめた素敵な日となりましたウインク
こんなに長いともう食傷気味でしょうけど最後まで飽きずに読んでくれたあなたは確実にツウですな拍手

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

