12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-10-14 (Sun)
さてぇ~午後の部の始まりですクローバー

午後は1キロマラソンがありました。
女子の部、男子の部と見ましたが、やっぱり普段から走っているであろう方の走りは素晴らしい拍手一位の方なんて1キロも走ってるのに最後まで涼しいお顔でした拍手
そんなマラソンをほげーっと見ていた私、パパらっちされてました(笑)
午前中から間があいたため、筋肉が更にカチコチ・・・・ドクロ

今回のこの犬と走るというレース。
candyのリードを気遣いながら走るので腕や肩等の筋肉も使ってます。
このときすでに、腕も肩も尻も腰も足もみーんな痛くなっていましたわ寝る

imgp4073.jpg


で、いよいよ決勝祝日
今度はなんと14人、14ワンコ同伴のもと走ります。
これで1位2位3位を決めるからいっぺんにやらないといけないのはわかるんですけど、これがまた多すぎるドクロ敗者復活なんてのもあったのでそっから増えての14人での決勝です。
スタートラインに並んだ地点からイモ洗い状態。
スタートダッシュもできるわけもなく、他のワンコや選手に気遣いながら走り出したわいいわすぐにリードが絡まってたドクロ
え?と隣を見ると見知らぬミニピンがいました(苦笑)
これは大変と走りながらリードの絡まりをほどく私。
candyは、きっちりと私の元に戻り、さー走るわよモードに祝日
下手すると転んじゃうし、candyも踏まれちゃう汗
急いでこの集団から抜けなくてはっダッシュの写真かと思われます(笑)
img20071014.jpg

それでも最後まであきらめず走ったけど結局、5位か6位に終わりましたウインク音量ぱぱらっち殿~素敵な写真の数々をありがとうございましたぁすいません
img20071014_1.jpg

続きましてぇ~小型犬男子決勝祝日
candy、ぶっ続けでございますぅ~汗
で、男子もまた14人14ワンコだから女子よりもまた更にイモ洗い度アップドクロ
もう最初っからダックスちゃんかなんか踏まれちゃったり、転ぶ選手もいたりとごったごたでスタートしてたから、もう怪我しても嫌だし無理なくたのしんでぇ~と願ってましたチューリップ
img20071014_2.jpg

そしたらぁ~願い通じて楽しむパパ。これはお兄ちゃん撮影まる
img20071014_4.jpg

二人とも結果こそでなかったけど、その昔テニスで知り合い試合も一緒にこなしていた私達ラブラブ。時を経て今は夫婦で愛犬と「走ること」を楽しむようになりました。そんな二人もなんだかいいじゃない音符って思いましたハート
そして、今回一番頑張ったcandyちゃんハート
200mを4度も走らされ(´_ゝ`)クッククク・・、変な水着も着せられ(´∀`)フハハハ・・、パン喰い競争にも借り出され( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!。
ワンコが一杯いる場所なのにお外でこんな風にくつろぐのは珍しいcandyさん。
よっぽど疲れたんだねクローバーお疲れ様拍手
cimg5193.jpg

最後に総評ですが、candyは特にとりえもなくツイテ歩くことも十分できない子でありますが、ついて走れることは誇りに思いたいと思ってます(笑)。
レース中、嫌がることも一度もせず、きっちり横について走ってくれました拍手

そしてそれについていける私達夫婦もなかなかやるじゃんって思ったりしてますウインク

img20071014_5.jpg


来年はぁ~200mじゃなくてマラソンの方にでもぉ~エントリーしよっかなぁ~チュー
それにはにわか練習ではなく、今日のこの日をスタートにして頑張らないといけないかな(笑)

いやいや、今、足腰首肩尻、みーんな筋肉痛ですからっ汗汗

あーそうそう。
余談ですが、先日、学校で4年生の懇親会がありましてぇ~親子ドッジボール大会がありました。4年生ともなると投げ方も本格的で結構球も速くて怖いんです汗
オロオロしてると顔にぶつけられそうな感じがしたのでぇ~ドッチボールなんて久しぶりだけど昔取ったなんちゃらで頑張って全力で対応してきました。

そしたらぁ~、この年になって先生に誉められてました(爆笑)

cimg5239.jpg


●給食中の会話●

女子:「こないだやったドッチボール、すごいうまいお母さんいたよね」

先生:「あの白い帽子かぶったお母さんだろ?誰のお母さんだ?」

お兄:「ボクのお母さんです」

で宿題のノートにこんなコメントがっ汗
息子よ、こんな母はいかがでしょうかはてな
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

