12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-10-06 (Sat)
今日はcandyとシナモン、運動会に参加してきました祝日
子供達の運動会は雨雨で延期続きだったけどワンコたちは晴れワンコのようです太陽
cimg5010.jpg

DOG CLUB ISTの少人数制の運動会ですぅ。
cimg5011.jpg

チーム対抗で赤・青・黄色・緑と組が分かれていて各組3ワンで戦います。
candyとシナモンとは同じ組にしてもらいましたぁ~ラブラブ
cimg5017.jpg

さぁ~これから始まるよぉ~音符
cimg5019.jpg

最初の種目は「だるまさんが転んだゲーム」
いわゆる、「待て」ができないとダメなゲームです。だるまさんが転んだっで止まってないとスタート地点へ戻されます。
あっという間にcandy戻ってきましたぁ~寝る
シナモンも結構いいとこまで行きましたがあと少しのところで戻されましたぁ寝る
cimg5023.jpg

続いて、candyの得意なかけっこぉ~走る
各チーム1ワンずつ走ります。candy余裕の一位冠
その後の決勝も堂々の一位冠瞬足履かずして今日参加のワンコの中で一等速かった~拍手ゴールで必死に呼び込んだため写真なしダメ
シナモンは~ランでは速いけどこうゆうレースは苦手ですぅ~。マイペースで走りきりましたぁ~音符

この後はパン喰い競争だったかな。
まず飼い主がパンを食いちぎり、その後ゴールまで走って今度はワンコがフードボールの中のパンを食べるゲーム。
パサパサしてて食べにくそうでしたが、candy4ワン中2位でした食パン
シナモンは、マイペースにゆっくり味わって食べて落ちてるのまで残さず食べて笑いを取って4位でした拍手

さてぇ~続きましてイス取りゲームダッシュ
音楽が止まったらワンコをこのマットの上に待てさせ自分も前に座るゲームです。
周りからの誘惑にも負けずマットの上で30秒待てできたらOKOK
シナモンはこうゆうの得意みたいで、練習の時からびくともしませんでした拍手
cimg5026.jpg

で、candyはというと・・・
cimg5027.jpg

スタッフさんに呼ばれて意図も簡単に動いてしまう始末落ち込み
cimg5028.jpg


なのでぇ~、本番はシナモンのボディガードとして頑張りました(笑)
cimg5037.jpg

最後にやったのはチーム対抗リレーのようなもの。
片手にお玉。片手に紙テープのリード。
お玉の上にボールをのっけて向こうの方においてあるバケツに入れ、走って戻ってきて次の人にお玉を渡すリレー。
途中でボールを落としたり、紙テープが切れたら戻って次の人と交代していくルール。
ツイテ歩くことが出来ないとつらいゲーム困った
シナモンは得意そうだけど引っ張りの強いcandyは到底・・・無理・・・ドクロ
案の定、もう一人のチームメイトにおんぶに抱っこ汗
candyはさぁ出番だって出て行くと二歩ほど歩くとやれボールが落ちたと戻って交代。また出番だと出て行ったかと思うと紙テープがちぎれ戻って交代。
一度は出る前に紙テープが切れた落ち込み
シナモンはぁ~あとちょっとでゴールってとこでボールが落ちるからまたやっかいで(笑)

全種目が終わって結果発表~冠
みどり組はcandyとシナモンが足を引っ張り3位に終わりました寝る

<教訓>
チーム戦だと知らないチームメイトに申し訳ない気持ち一杯で精神的に疲れるのでもう出るのやめま~すにっこり
cimg5049.jpg


といいつつ、明日も行楽がてら運動会(個人戦)に行ってきま~す自動車ダッシュ
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

