12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-10-03 (Wed)
昨日、ここにココアちゃん、来てたんだってぇ~犬
ここにお座りして可愛くお写真撮ってたよ。
なのに、あーたってば怒なんでそんなにえらそうなの落ち込み怒

昨日は運動会で一日中お留守番だったcandyさん。
今日はいつもの公園をまったりとお散歩してきました~クローバー

cimg4965.jpg

つい先日、追いかけっこして遊んでくれたサンディーちゃん音符
cimg4976.jpg

まだ6ヶ月のパピーちゃんなのでぇ~、一種の怖いもの知らずですぅ~。
本日も一杯遊びましたぁにっこり
cimg4975.jpg

cimg4974.jpg

走る
走る
走る
走る
走る
走る
ぬーん

キラキラトリミングしたてのまっちろふわふわシナモン登場キラキラ
cimg4970.jpg

コ汚いcandyは~、実は愛想がよくありませーん落ち込み
何度も会ってるcinnaママにも尻尾はふりませーん寝る

その代わりといっちゃぁなんですが、「お尻ボーン」をします。
愛情表現の一つのようで、身内にしかやらない技ですが、座って油断していると、くねくねと割り込みお尻でボーンと押しますブタ
坂になってるところでも容赦ないので注意が必要ですがっ(笑)
cimg4980.jpg

cimg4982.jpg

cimg4983.jpg

そんな姿をだま~って見ているシナモン(笑)
水色着てても青の首輪してても「女の子ですか?」って必ず聞かれてしまう本当は男の子なシナモン君男の子
cimg4984.jpg

そしてぇ~最後はファンの多い、2ワンの2ショット犬ドキドキ小犬
cimg4987.jpg

物言いたげな目でこっち見ないでよっ汗
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

