12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-09-29 (Sat)
朝からしとしと雨が降っていて・・・
弁当作るのやめちゃったおにぎりダメ

そしたらやっぱり今日の運動会明日に延期だって悲しい
でも明日も危なくないはてな泣く


子供達、てるてる坊主作って飾ってました幽霊幽霊(←てるてる坊主?)


雨が降ったりやんだりしてたので、「やんだり」の時を見計らってご近所をお散歩してきました。
そしたらぁ~後ろからパッカパッカと足音がっびっくり

「何の音?」と振り返って、「なんだ~ワンコか」とまた歩き出して「え??」とまた振り返ってしまった・・・
★アイリッシュウルフハウンド★

070929_162124.jpg

大きさが伝わってるか不安ですが、この大きさでまだ5ヶ月のパピーちゃんです赤ちゃん
でも全然やんちゃではなく~どこかしっとりとした男の子でした。
candyはかなわなそうな大型犬には大人しく対応するのでぇ~大人しく、匂いをかいでもらってましたクローバー
070929_162108.jpg

もっと大きくなるようなので、また会える日が楽しみですハート
ちなみに、世界一体高があるワンコだそうです。

web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

