12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-09-24 (Mon)
土曜日の午後2:45~3:45まで公園ドッグランの管理棟当番でした。

私は冷蔵庫の整理に忙しかったので、パパにお子供達を連れて行ってもらいました。

子供達も初ボランティアキラキラ
ドッグランに来た人に、ノートに名前等を記入をしてもらい、ワンコの写真の入ったカードを受け取ります。
そしてお帰りの際に返すという単純な作業です。

なんだかとっても楽しそうにお仕事できたようで、帰りには一緒に入っていた当番の方に「頑張ってできたからご褒美あげるわね」と栗を頂いて帰ってきました。よその人に誉められたことがとっても嬉しかったようです拍手

公園ドッグランの会員は月に一度はこうやってボランティアをすることになります。
子供達にもいい経験になるので次の当番の時も「お仕事」としてどんどん連れて行こうと思ってますクローバー

070922_145714.jpg


ただ~・・・・・
問題はぁ~・・・この子

ワンコが遊びに来るたびにキャンキャン吠えまくりドクロ070922_145409.jpg

管理棟のすぐ横に当番さんの愛犬用のかこいがあります。
当番の時間はここに入れておいて、当番前、もしくは当番後、家に帰らずしてそのままドッグランでひと遊びできるというシステムです拍手

ですが~、
candyはそんなこと理解できるすべもなし・・・
「なんであんたらは広い場所で遊べてあたしはこんな狭い所なのよぉぉ怒りと怒り炸裂だったそうで、後半はお兄ちゃん、受付係からcandy係となりかこいに一緒に入っていたそうな・・・落ち込み

恐るべしっcandy姐さんっドクロ
うちが当番の時はドッグランに来る人が減りそうだドクロ
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

