12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-09-21 (Fri)
私が登録している市のフィルム・コミッションからこんなお知らせがきた。


■■■■■■■■■■■□□□ NOWLOADING

撮影協力依頼のお知らせ

こんにちわ、○○○フィルム・コミッションです。
まだまだ残暑が厳しい日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、今回『NHK 科学環境番組 「ためしてガッテン」』より撮影協力の依頼をいただきました。ご興味のあるは是非ご参加してみてはいかがでしょうか。詳細は下記になります。

※この件に関するご質問等は番組制作担当者(下記参照)へ直接ご連絡くだささい。


番組名:NHK 科学環境番組 「ためしてガッテン」

番組内容:衣食住の中で疑問なことや知りたいことを科学的に合点がいくまで追求する番組。毎回テーマを決めて放送します。

趣旨:今回のテーマは「夫婦ゲンカ」
   夫婦なら一度はしたことのあるケンカ。その夫婦のケンカを怒りという切り口で注目すると
   そんな日常のケンカも心理的コントロールができる!?夫婦ゲンカから見えてくる怒りを心理学の目で分析し、ガッテンならではの切り口でお伝えしていきます。

協力依頼内容:夫婦ゲンカにも夫婦によってケンカの仕方や内容が様々だということを伝える為、ケンカの最中、もしくはケンカ後の状況を撮影させて頂きたいと思います。
募集対象:夫婦ゲンカをしたことのある夫婦で、今回のテーマ、趣旨に賛同した上で撮影にご協力いただける方。
     ※撮影の内容や仕方につきましては改めてご相談させて頂きたいと思います。

撮影日時:2007年9月24日 ~ 10月7日の間がロケ期間となります。
     
撮影場所:ご自宅

放送予定日:2007年11月7日(水)20:00~20:43(NHK総合)

募集締切日:2007年9月25日

===================================
制作者からのメッセージ

☆難しいテーマではありますが、ご理解ご協力いただければ幸いです。

☆質問や、話を聞いてみるだけ・・という場合であっても、ご連絡をいただければ対応させていただきますので、少しでもご興味をお持ちの方はご連絡いただければと思います。

☆希望は、マンションや団地などまとまったところで2,3組お願いできればと思っております。(もちろん上記以外の方でも構いません)
===================================

(; ̄ェ ̄)_|[PC]| ・・・最近した夫婦ゲンカ夫婦ゲンカ・・・

あっびっくり

酔っ払って全裸で寝ていた夫に服を着ろと怒ったら無視されました

・・・なんて撮影

するかーーーーー!!

web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

