12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-09-21 (Fri)
今日はパピヨンのいちごちゃんいちごに会ってきました~ハート
もう7ヶ月になってました拍手
あのお散歩デビュー以来会っていなかったので、2ワンがどんな風にご挨拶するかとっても楽しみでした~音符

答えはすぐ出ました汗

あ~音符と飼い主同士が手を振り近づいた瞬間

寝転んだ(笑)

最初のお散歩デビューでcandy姐さんに教え込まれた、「あたし先輩には服従せよ教育」を今でもしっかり守っておりました。
とにかく、ちょっとcandyが近づくと腹を見せ、で、またちょっと歩くと腹を見せます(爆))普通に歩いてる最中にも急にお腹見せるから、気づかず引きづられちゃったりして(笑)

幼い頃の記憶ってすごいですね~拍手
以下、そんな写真ばかりです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
cimg4850.jpg

candyの目線がはずれても、まだ立ち上がりません。
cimg4851.jpg

ちょっとベンチで休憩してても・・・
cimg4856.jpg

あ~れ~汗
cimg4857.jpg

ちなみに、candyは吠えても唸ってもいません。
姐さん、存在感だけで降参させております゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
cimg4858.jpg

ほぉ~ら、他の遊び上手なワンちゃんとだとこんな笑顔を降りまいてぇ~
仲良く追いかけっこもしてましたよOK
サンディーちゃん(6ヶ月)・・・君はある意味勇気がある拍手
ほいで、気づくと奥に写ってるいちごちゃんいちごは腹見せてないし(*≧m≦*)ププッ
どんだけcandyが怖いんだろうか(笑)
cimg4853.jpg


さて~そうこうしてる間にお昼の時間ですぅ~鐘
先週末、あずの母さんがせっかくこの公園まで遊びに来たのに食べ損ねてしまったというラーメン屋さんへGoダッシュ

外のテラスの掲示板にはワンちゃんの写真なんかも募集してました犬

で、今日は~ラーメンやめて、おやじみたいですが、もつ煮定食ぅ~ごはん
ボリュームもあっておいしかったぁ~腹一杯ダッシュ
cimg4859.jpg

いちごママが食べたのは新発売のしょうが焼き丼ブタ
なにげにあずの母さんへこんなメニューもあるよとアピール中~拍手
cimg4860.jpg

楽しい時間はあっという間悲しい
お互い子供の帰宅時間がタイムリミットですダッシュ

最後に~寝転んでばかりで、ちゃんとお顔が紹介できてなかったいちごちゃんいちごのお顔です音符とっても人懐っこくて可愛い子ですハート

ただし・・・誰かのせいでシュナが苦手になってしまいました(爆)

また遊ぼうねぇ~はてな(一応聞いとく)
cimg4863.jpg

candy姐さんはというとぉ・・・クールに帰りま~す車ダッシュ
cimg4864.jpg

web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

