12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-05-17 (Sat)
・・・そんなこととはつゆ知らず(下記記事参考)、
公園ランを満喫するcandy

久々の公園ランはいつの間にやらシロツメ草が生い茂っており
メルヘンちっくな景色となっておりました

ラン②


今日はいつもと別犬のcandy。
ハイテンションで走りまくってました

なぜかというとぉ~、パパが一緒だったから

いつもは私の足元に座ったきり。
遊ぼと誘いに来たワンコには一撃で終了~

なのに今日はぁ~みてみてみてぇ~
お友達のシナモンと鈴の助君と仲良く追いかけっこして楽しんでました

ラン(シナ&can) ラン(鈴&can) ラン(can)


でもでも、やっぱりボルゾイのシェリーちゃんは苦手なの(笑)
追いかけられて血相変えて帰ってきました(爆)))

ラン(シェリー&can)


そんなだらしのないcandyの事をうわさしてた可愛い過ぎる2ワン(笑)
シナモンは聞き上手っぽいもんねぇ~

ラン(シナモン&鈴)


でもでも気をつけて!
ほらっcandyが聞きつけてきたよ(笑)

耳がでっかくなっちゃった


それぇ~っと逃げるシナモンはウサギさんのようでした

逃げるシナモン


尿検査の結果の事、これからの食事の事、色々思うところはあったけど、
こんなに楽しそうなcandyを見たら、今、気付いてあげられてよかったと心から思いました。

そして、ちょっと違うかもしれないけど?
お兄のアレルギー鼻炎のようなものだと思うことにしました。
お兄もおかげさまで随分良くなりましたしcandyもそうあって欲しいと思います。


色んな制限があってcandyも私も、そしておやつをあげる事が大好きな子供達も
我慢が必要だけど、これから家族みんなで協力してcandyと暮らして行きたいと思います

ラン2







わたしは、パパがいるととっても安心するんだよ
おしっこの事も忘れちゃうくらい大好きなんだよ

パパ大好き♪



web拍手
| いつもの公園ラン | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

