12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-09-18 (Tue)
そういえば~・・・

candyがおやつ食べてる所って写真撮ってなかったな~と、
大好きな「お肉が巻いてあるガム」を食べてるcandyをUPしま~す音符・・・って


正直、ヒクよね
cimg4840.jpg


お口直しにこんな画像はいかがかしら~キラキラ
最近、虫の季節も終わったので、緑に興味が出てきた私ウインク
そんな私にちょうどいいかわいいシュナグッズ頂いちゃったハート
シナモンのママはこうゆうお土産探すのうまいんですぅ~拍手
cimg4841.jpg

ハートどうもありがとね~ハート
cimg4791.jpg


●あずの母さんへ業務連絡ぅ~●
ここ、ほらラーメン屋の外のテーブルんとこだよメガホン
この写真はテーブルにくくりつけてるけどちゃんとリードフックもあるの。
休日だとワンコダメなんて聞いたことないしぃ~泣く
その店員さんの対応もどうなのって思うんだけどぉ~はてな
犬禁止って看板があったのはお店の前??
うるさいワンコが多いからダメにしたってことはないかしらね~泣く(身に覚えありドクロ
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

