12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-09-17 (Mon)
昨日の日記は文字ばっかで読むのも大変だったと察します、今日はお写真満載でお送りしまーすOK

週末、姪っ子が来てて、一緒にお出かけしました~音符
candyさん、すっかり慣れて吠えませーん。いい子ぉ~ハート
cimg4817.jpg

姪っ子ちゃん、candyがどこにいても気になって仕方ないみたい~ハート
candyさん実家にてお食事中~料理
cimg4826.jpg

日曜日には愛川公園へも一緒に行きましたぁ音符
暑くて暑くて噴水日和でした太陽
ちょうど工作教室なんてゆーのもやってて水着のまんま竹細工を作ったりしました~拍手
cimg4827_1.jpg

工作といえば~・・・
音量さやたぁぁぁ~んにっこりようやく完成致しましたぁ~拍手
細かい作業に四苦八苦しながら頑張って作ってましたよぉまるどうもありがとうチューリップ
cimg4834.jpg

姪っ子ちゃんとバイバイした後、ドッグランへも行きましたぁ~犬
canちゃん、ちいさぁ~い拍手
cimg4829.jpg

シュナウザーのサブちゃんとこそこそ話?
正統派のシュナカットをしているサブちゃんのママさんにはどうにもcandyがシュナに見えないらしい(笑)「シュナウザー・・・ですか?」って聞かれましたぁ~ダンス
cimg4831.jpg

この日はほんとに残暑が厳しくて、ワンコも水道場独り占め~(笑)
cimg4830.jpg

最後は~、人間もお疲れなのでパックしてお休みなさぁ~い寝るZZZ


娘・・・私の真似して梱包材で作ったみたい宇宙人
どうにもこの写真を生かすためにはお目目を隠せないので(爆)
この写真は本日のみのUPとさせていただきますぅ~チュー

↑終了しました丸秘
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

