12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-09-13 (Thu)
音量candyさんにお届けものでぇ~す
cimg4793.jpg

シュナ界のお洒落な貴公子ARON君のサイトでキリ番を踏んだcandy拍手ガムだけでなくちゃんとキリ番も踏んでくれましたチュー
で、こちらがカウンタープレゼント祝
どうやら同時に40001(すごっ拍手)を踏んだらしいココアちゃんとcandyにってすいません
よっびっくり太っ腹乾杯
なんてーのは冗談でぇ・・・maimaiさん、なんだかすいませーんびっくり
ありがとーーーーーー拍手

早速あけてみるとぉ~はてなはてな
ラブオォォォーーーー
目を奪われるのがハートARON君のプロマイドハート
いつもかっくいいお洋服を身にまとってるからかなんだかわからないけど
まっぱだと恥ずかしい(/(エ)\)キャー

あとは~体に良さそうな七福神スナックと、骨型の・・・なんつーの?これ(笑)ひとつ持ってると便利よねぇ~ハートありがたいわ~拍手
cimg4794.jpg

で、一番気になったのがこちらのオモチャOK
臆病者のcandy・・・
音量maimaiさーん、ちょっと怖いみたいです~(笑)
cimg4796.jpg

恐る恐る近づくcandy汗
cimg4799.jpg

どうしていいかわからないみたいぃ~(笑)
cimg4798.jpg



そうこうしてるうちにぃ~
とられたっ
cimg4804.jpg

cimg4806.jpg

cimg4809.jpg

cimg4811.jpg


多分~・・・ジェニーちゃんのお友達になるかも(爆)

web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

