12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-05-19 (Mon)
日曜日、家族でcandy公園で遊びました。
家族一緒で楽しいはずなのに、こんなおっかない顔してる方一名・・・

ガオー!!!


午後をまわってから行ったのだけど、お昼がまだだったので
初めて家族で公園のラーメン屋さんを利用しました
お兄は初めて食べたらしいです(爆)
あっれぇ~そうだっけ~?
なんかでお兄だけ休みの時があって公園散歩がてらラーメン食べよっか~って
連れてったら定休日だったことがそういやーあったなぁ。
どこまでもそうゆう運命の男です(笑)

ラーメン3つ♪


candyさんはごめんなさい・・・
いつもなら長持ちするおやつをあげてるところだけど、見てるだけー
持参したイスに座ってお利口してました

見てるだけー


この日はね、パパとcandyだけちょっくらランの方で遊んできてもらって、
私は子供たちと久しぶりにバドミントンすることになりました
でも、これ普通のバドミントンじゃないのっ
でっかいの!!!
デカミントンC デカミントン兄 デカミントン母


風が多少あってもうまく飛ぶし、大人も子供も楽しかったです
近所のカイ○ズホーム行ったら980円で売ってました
ご近所の方向けに参考まで(笑)

で、暫く遊んでいるとcandyとパパが帰ってきたわけですよ。
ものすごい勢いで(笑)

そしたらぁ~もう休む間もなくcandyさんったら・・・・

以下、
恐怖のcandy劇場はじまりはじまり~

ん?アレは何だ?
あたしもアレほすぃーーーーーーー
はじまりはじまりー


ママ、ちょっと離して!
ガオー!!!


離してってばーーーー!!
離せぇーーーー


あたしも遊びたいんだってばーーーー!!!
ガオーーーー!!


ちょっとだけ!
よこせーーーー!!!


ちょーだーーーーーい!!!
ジョーズかっ?



もうくれないんならいいわよ。ふんっ。
いくらなんでもちょっと疲れたし・・・
ちょっと疲れた


選手こぉ~たぁ~い
パパに抱っこされ、大人しめにほすぃ~をアピール♪
選手交代してもまだ狙ってる



パパ、お願い!ちょっとだけでいいから降ろして!!
戦闘態勢


デカミントンがもらえないとわかったからか、
色んな遊び道具の中から、こちらを選んでカリカリ開始!

しっちゃかめっちゃか


あーーーー!むしゃくしゃするっ!!!
今日のところはこれで勘弁してやるわっ!
狙いはコレ!


その後もかわるがわるラリーは続き、
この方達はラリーの続いた数を数えるときナベアツになったりして
家族みんなで大笑いしながら6時半頃まで遊んでました。

楽しいラリー


この方も、ずーっと6時半まで続けておりました(笑)

カリカリ


皆さんのシュナちゃんは、こうゆうものに興味がありますかぁ?
うちはボールに縄跳び、野球にバドミントンと全てに異常なほど、興味があります

だから子供達、遊ぶの大変なんでーす

でもでも、久しぶりに家族で遊べて子供達も満足顔してました!
暫くは左手が痛いことでしょう・・・(私はラケットサウスポーです



web拍手
| Candyとその日常 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

