12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-09-09 (Sun)
こんばんわっ流れ星candyですハート
今日は家族サービスしたんだよ~音符
昨日はあたしのランに付き合ってもらったから今日は私がお兄ちゃんやお姉ちゃんに付き合ってあげたんだよ~音符
cimg4726.jpg

お兄ちゃんは汗いっぱいかいて遊んでたよダッシュ
簡単に一番上に乗れるようになったから写真撮って~って叫んでた音符
cimg4729.jpg

お姉ちゃんはトランポリンで大はしゃぎだったよ音符
cimg4731.jpg

みんなが休憩中もあたしは油断せず、家族を守るために通る人みんなを吠えまくってあげたんだよ音符でもパパにすごぉーーく怒られちゃった汗
cimg4734.jpg

暑くて暑くてたまらないから洋服のまんま噴水に入っちゃったお兄ちゃんとお姉ちゃん。
cimg4739.jpg

楽しそうだったぁ~音符


・・・・・・・いやな予感ドクロ
cimg4741.jpg

いや~~~~汗

お水はきらい~~~汗汗

cimg4737.jpg

なのに、パパったら何度も何度もあたしを走らせるのっ汗
cimg4744.jpg

おかげでびっしょびしょになっちゃった汗
お兄ちゃん、酔っ払ってるわけじゃありません。
いわゆるパンツ一丁ですなっ拍手
cimg4746.jpg

涼んだところでもう帰りの時間。
みんなはパパのおごりで焼肉屋さんに立ち寄ったみたい落ち込み
あたしはいつもの車で待つ身の女・・・

パパったら3杯も生中ジョッキ飲んじゃったみたいで、妙にご機嫌だったから心配しちゃった汗

何を?(爆)))

cimg4753.jpg


web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

