12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-09-08 (Sat)
最近、週末の朝気がつくと隣に寝ているはずの夫がいない・・・

経験から、一応ソファを見る私(爆)



・・・いない・・・ (´▽`) ホッ

どうやら早朝からお出かけのようだ。

先週は奥多摩の方までバイクでツーリング自転車ダッシュ
涼しくなってきたのでバイカーにはちょうどいい季節みたいです日の出

そして今日は、ライブのチケットを買いに綾瀬まで自転車ダッシュ
直接会場へ買いに行くと結構いい席取れるんですよね~。

で、誰のって?

玉置浩二さんですぅ~
パパの憧れの人ですぅ~マイク
私も付き合いで一緒に行きますぅ~チューリップ

前回のパパネタを一気に吹き飛ばすような爽やかな内容でお送り致しました音符

そこのあなたとあなたとあなたっ電球

もうご自分のご主人のことブログに書くとき
旦那(服着てますOK
って注意書きは省いて結構だと思いますぅ~(爆)

いちいち噴出しちゃって困ってます_(-_- )ノ彡☆ばんばん!
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

