12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-09-08 (Sat)
昨日の晩ご飯・・・久しぶりに餃子を作ることに音符
虎徹かーちゃんさんとこのおいしそうな手作り餃子のブログ見たらなんだか食べたくなっちゃってウインク
皮は市販のものですが(笑)


せっせと包んでいるとどっからともなくやってきたcandy。
cimg4706.jpg

何個食べるかわからないから多めに75個も包んだよ。
あよいしょっとぉ~チュー
そばでだまーってじーっと見てるcandy犬
cimg4707.jpg

でも散々じーっと見てたくせに、いざ焼くとなると一目散に逃げていきますびっくり
cimg4710.jpg

実はcandy、ホットプレートが嫌い汗
ジューっとかパチパチって油のはねる音が怖いんだって炎
おかげでゆっくり食べられるけどね~チュー
cimg4708.jpg

ほら~おいしそうに焼きあがったよぉ~音符
cimg4712.jpg

私は一応写真撮るために、ここんとこだけちゃんと並べたよぉ~チュー
cimg4713.jpg

結局75個も食べられるわけもなくぅ~あとの半分は冷凍保存しましたとさ音符
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

