12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-09-04 (Tue)
ε= (´∞` ) ハァー・・・子供のおやつの話じゃないよ落ち込み

朝からやんなる話・・・

新学期も始まりようやく静けさを取り戻した我が家家
子供達、お昼には帰ってくるので、この午前中のまったりした時間は至福の時なんですハート
久しぶり~キラキラって感じ?(笑)

candyさん、早速朝っぱらから散歩に連れてった。
涼しいわ、子供はいないわ、いいね~拍手

で帰ってきたらなんだか足を気にする素振り。
でもよっぽど疲れたのかすぐに横になってたcandy。

いまのうちにスリッカーでもかけてあげようと思ったら、
なにやら足先に小石がぶらぶらと・・・

ん?っと思ってよく見たら、

candy、ガム踏んだみたいドクロ


踏んで歩いたから肉球の間にめりこんでしまい、ガムに小石やら砂利やらがみんなくっついてきちゃってました(><)

毛についたガムはもうはさみ切るしかなく、
でも肉球の間にめりこんだガムはどうしたものか。
前にヘアムースつけてコームでととくと取れるなんてテレビでやってたからやってみたけどいまいちとれず困った

なんとか目立つところはとったけど、まだcandyが歩いたあと、フローリングにはガムの筋がついててところどころべったべたぁ~悲しい

匂いも甘い香りがほのかに・・・

鼻が効くくせに、こんな匂いの強いもの踏んでしまうcandyもcandyだけど、
人間共もガムをペッって捨てるの、やめてよね~怒る

もう午前中、ガムとって終わっちゃうじゃないかぁぁぁぁーーーー怒り
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

