12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-09-02 (Sun)
後編ですチューリップ

シナモンと別れ、再び第2会場へ~ダッシュ
2時15分から行われる自由参加出来るワンワンゲーム大会に出るためです。
なんのゲームかと思ったら、

「尾っぽフリフリコンテスト」

・・・・・泣く
candyはあまり愛想のいい方ではないし、尻尾も誰かが出かけて帰ってきたらそりゃ~ピコピコ振るけど、今は家族みんな一緒だし・・・。
ならばおやつでもと思って見せてみても振らない・・・。

ま、いいや。出るだけ出て来いと見守ると
案の定、さっぱり振りませんでした落ち込み
でも参加賞でミニディスク貰えたよ音符
cimg4616.jpg

さっさと第2会場を後にし再びメイン会場へ戻ると、入り口手前でなにやら人だかり。
cimg4617.jpg

照英さんが愛犬連れていらしてました電球
多分~動物奇想天外の撮影だと思うんですけど、とても背が高くてかっこよかったですよOK
cimg4619.jpg

こっからはほとんどふれあいゾーンに入り浸り。
子供達が離れません。
というのも、ふれあいゾーンにいるウェルカムドッグ(色んな種類のワンちゃんとその飼い主さん)とふれあって友達になれるとそのワンちゃんの名刺をもらえるシステムで、いつからか子供達はそのカードを集めるのに必死になっちゃって汗
娘は「触ってもいいですか」「カードありますか」「ありがとうございました」の台詞を堂々と言えてあっという間に増えていくのですが、

恥ずかしがりやのお兄は「カードありますか」の一言がなかなか言えず、向こうから「カードいる?」って言ってくれるのを待ってるタイプでなかなかもらえません落ち込みようやく聞けたかと思ったら「カードもうないの」って汗
結果的に娘はい~っぱいOK、お兄はその半分アウトの収穫となりました祝日
cimg4625.jpg

まぁ、それでも沢山のお友達が出来てとっても嬉しそうでしたよ音符

その後はペットパラダイスのなりきり写真館で家族みんなでロビンちゃんに投票したり、あとはふらふらと買い物したりして時間をつぶしました。
スーパードッグショーは生で見たらすごい迫力で、飼い主さんと見えない絆で結ばれたワンちゃんの走りはもう感動ものでした。優勝を喜び合う飼い主さんたちみてたら泣けてきた~拍手今度はゆっくり観覧席に座って見たいと思いました。なんせ自由気ままな子供達がいるもんでねっ、ながら見しかできなかったので悲しい
cimg4629.jpg

結局、おしまいの時間までいて、最後にシナモン家とお別れし、さ~て出発車ダッシュ→爆睡寝る寝るZZZの子供達。
帰り道適当にご飯でもって思ったけど寝てるし、何が食べたいってのがなんも浮かばなくて・・・
結局、自宅近くのスーパーで買い物し、家に帰ってキムチ鍋を作りました料理昨日は涼しすぎてみんな寒がっていたのでね、もう鍋ですわウインク
cimg4630.jpg

さて~、この日の戦利品。
洋服は500円、フードボールは300円。それしか買ってない(笑)
後はみんなもらい物~拍手
夏休み最後の週末にお安く一日遊べて世は満足じゃ~でしたハート
cimg4631.jpg

シナモン家族も肩車だおんぶだ抱っこだ追いかけっこだと遊んでくれてありがとね~すいません首痛くしてないかしら泣く
お土産もありがとっ犬
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

