12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-08-31 (Fri)
昨日、娘の体操の最中にたまたま立ち寄った本屋。
お友達が載ってるってて聞いてたから立ち読みしにいった「Wan」って雑誌。
ココアちゃんにARON君めーっけびっくりなんて思ってたらシュナスタイルカタログなんて特集が載っててちょうど明日トリミングだし~と思ってそのままお買い上げ~OK

で早速今日、その本を持っていき、ハイビスカスベアカットサンバ風ハイビスカスってのでお願いしてきました~ハート

寝るはい~本を買ってまでお願いした割には前回と全く変わらないかと思います~チュー
一応前回とお店が違います~散髪
cimg4583.jpg

cimg4584.jpg

お耳の毛が盛りだくさんですね~クローバー一応透いてもらってますはさみはさみ
cimg4574.jpg

尻尾もまん丸ボンボンですぅみかん
cimg4577.jpg

そしてそして~運命の体重測定・・・前回7月26日測定ではぶっちゃけ8.33㌔ブタ
ほいで今回は~テケテケテケテケテケテケ譜面
やった乾杯7.8㌔クラッカー
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

cimg4575.jpg

よかった~祝
ドッグマラソンの小型犬の部(200m)は8㌔までなんですって。
このままでは中型犬の部で400mも走らなければならなかったからこれ幸いびっくり今のうちにと今日申し込みしてきちゃいましたウインク

パパはマラソン1000mに出場、で、どうしたことか小型犬女子の部に私でることにぃ~ハート
世界陸上見てたら~なんだか私にも走れるような気になってきて~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ (←単純)

ほんとに無計画でとっさに行動してしまうので、帰宅したパパに私も出ることにしたよ~音符って告げたら不思議顔でした~落ち込み(ほんとは二種目パパの予定でしたので)

これからの毎日の散歩は急に200mダッシュが入ること間違いなし走るダッシュダッシュ




web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

