12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-08-27 (Mon)
日曜日の話。
この日もドッグランの登録説明会があったので今度はパパが言って来ました。
大人は一人一人登録しなければならないのでねウインク

そして晴れてパパも会員になり、この日からランも家族で入れる音符って思ったら子供たち、どうにもレンタルしてあるビデオが見たいときかない落ち込み
ここんとこ夏休みの宿題に追われて毎日勉強勉強だったから仕方ない。
それじゃあパパと二人で行ってくるねとまっぱ男とデートです落ち込み(笑)

パパが一緒だからかとってもいい笑顔のcandyさんハート
cimg4537.jpg

お友達もいっぱいいて一緒にかけっこしたね音符
cimg4539.jpg

今日はちゃんと洋服を着て、爽やかそうに見えるうちのパパです寝る
cimg4547.jpg

そうこうしてるうちに、candyさん、うれしいお友達発見鐘
cimg4556.jpg

よっびっくりシナモーンハート
シナモンとここでドッグランするのは初めてです。
噂には聞いていたけどこんなにおっとり顔の癒し系なのに、ワンコが走ってると追いかける追いかけるダッシュシーズーなのに走るから皆さん不思議顔~(笑)あんまり走るイメージないもんね汗この日もウィペットさんなんかと一緒に走りまくってました。
cimg4559.jpg

candyもちょっかい出したりしてそれはそれは楽しそうでしたよ音符
4時半夕日から6時半流れ星までみっちり走って遊びました音符
もう夕方吹く風は秋の気配で涼しくて心地よかったです。
今度は子供たちも一緒に来ようねウインク
cimg4560.jpg

さて~すっかり二人で出かけちゃったから夕飯の準備ができてない落ち込み
とうことで子供達と交代で、今度はcandyお留守番~拍手
どこ行こうか迷って結局やっぱりラーメンにラーメン
ここのラーメンおいしいのびっくり博多ラーメンなんだけど臭みがなくて昔からよく通ってるお店。
cimg4566.jpg

あ~こんな夜にUPする画像じゃないかな~はてな
みんなラーメン食べたくなっちゃうかもねウインク
cimg4565.jpg

今度の土曜日、夏休み最後のお出かけにスーパードッグカーニバルに行くことにしました犬
ダイソンの掃除機のアンケートには答えようと思ってます(笑)

web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

