12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-08-24 (Fri)
まったくもぉぉぉーーーー怒り
今日はどうでもいい話ですが怒りがおさまらないので書いておこうメモ


昨日は飲み会だったパパ。
遅くなるだろうからと早く床に就いた私と子供達とcandy。


夜中・・・
ふと目を覚ました私。
パパがいない。

時間は寝ぼけててよくわからなかったけどだいぶ夜中。

え?と思ってソファーを見たら真っ裸な夫発見ショック

なーぜーに真っ裸なのかよくわからないが生まれたままの姿でソファに寝ていたドクロ

は?と思ったらあちこち電気がこうこうとつけっぱなし電球電球電球

玄関に行ったら脱ぎ捨てられたGパンとパンツ。
いっぺんに脱いだらしくきれいに二枚重なっていた。

そして点々と落ちているキーケースにお水のペットボトルに携帯、通勤リュック。

・・・・久しぶりに飲んでひどく酔っ払って帰宅したと見た落ち込み怒

にしてもなぜ、ご丁寧にパンツまで脱いでソファで寝ていたのか怒る
そばに寝ていたcandyもさぞ不思議だったことでしょう。

そして怒っても無反応な夫をそのままにし、私はバスローブをかけるだけかけてまた寝てしまいました。


次の日の朝・・・
バスロープがかかってるものの真っ裸で寝っぱなしの夫ドクロ
気持ちが悪くて起きれないご様子。
出勤の時間はとっくに過ぎていた。

結局、今日は「二日酔いのため」仕事を休んだ落ち込み
二日酔いで休める会社ってどんだけ~はてな

一日中、別室でぐーぐーと寝ていました。

ったく怒
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

