12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-08-21 (Tue)
先日のぷちっちオフ会で初めてご対面したさやたんから思いも寄らないプレゼントをもらってしまった。

ほんとはこれUPするつもりなかったんですぅ。
だってぇ~これ見たガールズが「い~な~ハートあたしにも~」と殺到されても困るので(笑)
でも、毎日楽しそうに着せ替えを楽しんでいる娘を見たらついUPしたくなってしまったウインク

とにかく見てびっくりこの作品びっくりびっくり
普段から洋裁が趣味でワンコ服やご自分の洋服などを作っていたのは知っていた。
でもね、そのあまり布(端切れっていうのかしら)そうゆうのを使ってこんなに沢山の種類の洋服を作ってくれてただなんて夢にも思わなかったからびっくりしちゃったダッシュ
スカートやらパンツやらエプロンやらワンピースやらお洒落なお洋服一杯拍手

手先が器用ってこうゆう人のこと言うのね~
私だったら あ~~~~怒りでグシャグシャにしてポイってなるわな絶対落ち込み
cimg4519.jpg


もう娘はお人形のジェニーちゃんもだけどさやたんのこともお気に入りキラキラ
末永く仲良くしてやってちょーだいラブラブ


ジェニーちゃんはお疲れのようなのでもう寝るそうです寝る
ってこのお布団と枕も手作りで頂いちゃったすいません
cimg4521.jpg


娘よ・・・よかったね~。
そのツルツルおでこ披露してきたのは無駄じゃなかったよ(笑)
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

