12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-08-18 (Sat)
今日はあゆみを忘れた男・・・「お兄」の、
我が家代表で参加させてもらった”友とキャンプ”のときの写真をUPします山
主に、じいじ、ねぇねを対象にUPしております。
あ・・・あと お兄マニア な方にもねOK( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

8月10日の夜10:30発でお友達家族とともにでかけたキャンプ旅行。
お友達家族のおじいちゃん・おばぁちゃん・かーちんの弟家族と親族大集合の中、一人我が家代表での参加です。
この夏我が家は旅行を計画できなかったので、誘ってくれた友達家族に感謝です。

かーちんが毎日せっせと写真を送ってくれた中からちょろっと紹介。













とにかく始終二人で仲良くしていたとのこと。
自分のことも自分でしたようでやればできるんだなって感じました。
ただ、やっぱり彼らしい話もあったようで、温泉施設に毎日通っていたらしいのですが、ある日風呂上りにジュースを買おうとしたらなかなか決まらず親友君が先にココアを選んだそう。ならオレもとココアを選ぼうとしたら親友君ので売り切れ表示に困った
ココアココア・・・と探してもうひとつ買うところあった~と意気揚々と押したらHOTが出てきたとのこと。我慢して飲もうとしたらしい(笑)風呂上りのいっぱいにHOTのココアはきつかろうに(爆)かーちんに言ってもう一本違うのを買ってもらったそうなすいません

それから夕飯にシチューを食べていたら自分のだけ蛾が入ってたとかドクロ

私たちがいなくても”らしさ”を忘れない大した奴です(^^;)

とにかく楽しかった4泊5日の親友とのキャンプ。
最後の最後まで二人はこんな感じだったそうですウインク



本当にお世話になりっぱなしでお礼のしようもありません汗
孫のように扱ってくれたおじいちゃんおばぁちゃんにも感謝しておりますすいません

この夏最高の夏休みをありがとうございました

web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

