12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-05-21 (Wed)
今日はすっごくいい天気!
思い切って仕事前に公園散歩に行っちゃった
そしたらそしたらぁ~芝生広場で何かの撮影してました。

何かの撮影

駐車場でカルガモの赤ちゃんが生まれてると誰かが話してるのを耳にしたので、
望遠レンズを設置して散歩することにした今日の私。

いたいたぁ~
ほんとに生まれたばっかみたいで小さくて可愛かったぁ~

かるがもの赤ちゃん① かるがも親子① 

candyさんは親ガモの方がお好みみたい

かるがも親狙い


暫くは来園者を楽しませてくれることでしょう
カラスに襲われないように気をつけてるんだよぉ~

かるがも親子②  かるがも親子③


それにしてもcandyの背後をいそいそと通り過ぎていくカモには笑えた(笑)

逃げる親がも



で、さっきの撮影は一体なんなのか。
気になりますよねえぇ~。

こっそり望遠で写真撮ってきましたよ(笑)

どうも、この真ん中にいるピンクの長T着た女性とこちらのワンちゃんが主役みたい。

何かの撮影① 何かの撮影②


警備員さんが結構配置されていて、おっかない顔してるから
なかなか声かけられずにいたんですけど(candyが吠えちゃうし

ここは得意のおばちゃん根性で、
関係者らしき男の人がトイレから帰ってきたので聞いちゃいましたよ!

そしたらCMの撮影らしいです。
ペット関係のCMですか?と聞いたらはそれは関係ないようです。
テレビでこんなシチュエーションのCMが流れたら
それはcandy公園ですよーーーーー

こんな場所でこんな撮影するんだなぁ~って感心したとともに、
望遠レンズ持ってきてよかったって話でしたっ
web拍手
| Candyとその日常 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

