12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-08-18 (Sat)
こちらは昨日の8月17日金曜日のことです。

突然思い立ってこんなところへ行ってきました~音符



前の日にパパが一日中バイクで上野までおでかけしてたのでこの日はゆっくりするとばかり思っていたので、みんなで朝寝坊し、ご飯をだらだらと食べ始め、花より男子リターンズの再放送を見て~・・・とまったりしてたらパパが「高原にでも行く?」っていうんです。この時間から~???何を急にはてな

キラキラ電球キラキラ

その言葉にひらめいた私ロケット

それならディズニーランド行かない?

ママ友がつい最近アフター6パスポートで十分楽しかったとブログにUPしてあったのを見て、ならばスターライトでどうよと3時から入場でほんとに突然行くことに車ダッシュあまりに突然子供たちに行こうと告げたので二人ともびっくりしてか、突然すぎたのか、最初「え~・・・泣く」なんていやいやで面倒くさそうだったのが印象的でした(笑)
これ兄ね兄。彼はキャンプに4泊5日した次の日にサマーランドへ連れて行かれ、その次の次の日にはTDL行かない?とまさにハードスケジュールだったからチュー

ディズニーランドだよびっくりはてなわかってるはてなはてなcandy来てから行ってないから二年ぶりだよはてなはてな

ようやく事態を把握し、行く気になった子供たち拍手
さぁ いざいつもの公園へびっくりヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

いやいや、最初にcandyをお散歩させてからね走るダッシュ
ということでその後はそのままcandyも連れてTDLへ~ネズミ←ミッキーのつもり

ちょうどもうすぐ3時って時間につきました~音符



ということでここでcandyさんとはお別れ~すいません
TDLにあるペットクラブで預かってもらうことに。
クーラーの効いた広々としたケージに入って夜の7時に夕飯も与えてくれるってOKcandyが来るまでこんなシステム知りませんでしたので初めて利用します。他にもたくさんワンコが来ていました。結構皆さん利用してるんですね~
cimg4463.jpg

ファストパスはほとんど終わっちゃってたけどバズライトイヤーも80分待ちで乗ったし、ビッグサンダーマウンテンも60分待ちで乗れました。
写真はなにやら着ぐるみの狼さんとおしゃべりしていた娘にっこり
cimg4473.jpg

ミクロアドベンチャーは久しぶりに見たらおもしろかった音符
cimg4479.jpg

音量みっちぃ~びっくりカリブの海賊は混んでるって聞いてたから前を通りもしなかったよぉにっこり
知らない間にシンデレラ城ミステリーツアーってなくなっちゃってたのね~子供たち結構好きだったんだけどアウト

そしてやっぱり見たいこれキラキラ
一生懸命手を振る子供たちを見て、来てよかったと思いました音符
cimg4484.jpg

10時閉演ぎりぎりまで遊んだからみんなお疲れさん寝る寝る
candyもお利口だったみたいでずっと寝てたって犬ZZZ

家についたらもう12時を軽くまわっていました。パパ運転お疲れ様拍手
cimg4498.jpg

土曜日の今日はみんなお疲れで家でまったりしてます。
でもパパは7時からテニスに行ってます。アホや寝る
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

