12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-08-14 (Tue)
最初にごめんなさいすいません
おNewのパソコンになったため、お気に入りの登録やらその他もろもろの作業がまだのため、皆さんのところにコメント残す余裕がまだありませんことをお詫びします汗
が、ただ流すようには読ませて頂いて一人、パソコンが使える喜びを噛み締めておりますにっこり

8月12日、日曜日の話の続き・・・
とにかく忘れないうちにこっちの日記の方を書いちゃいますね汗

チューリップ
チューリップ
チューリップ


とにかくいい天気だったこの日。
パパはcandyとひろ~い芝生広場を走って遊んでいました笑い
ちっちゃいドッグランもあったのですが、パパ曰く「candyが入ると中に居た人が出て行く」とのこと。

犬音量強気女だからうるさいもんね~落ち込み

なので、お手製ロングリードでギラギラの日差しの中、一緒に走っていました(笑)
cimg4377.jpg

さて、いつもは飽きっちょの娘。
この日は違いましたキラキラ
きれいなお姉さんが、優しくお相手してくれていたからラブ

始終楽しそうでしたハート


で、この子もとっても楽しそうでした(爆))
cimg4391.jpg


楽しんでるところ申し訳ないけど、そろそろ記念写真でもどうかしらと娘に指揮をとってもらいました音符


こちらトリス君とケント君とハート
cimg4411.jpg

だんだん数を増やしていこう作戦で今度はデニ君レノちゃん追加で(笑)
cimg4415.jpg

ではではそろそろ全員集合してみましょうか音符
娘、一生懸命指揮をとっております(笑)
cimg4416.jpg

それ~っOK

cimg4417.jpg

えーっと、Mシュナ達がみんなおそろいのお洋服着てるのにお気づきでしょうか?かめはうすのさやたんが夜なべせずしてみんなの分を作ってきてくれました笑い男の子と女の子と柄が違います服キラキラ

で、ちょっと最近似てきたレノちゃんと2ショット音符
二人とも小花柄がとってもお似合いハート
cimg4419.jpg

こんな感じの箱根ピクニックガーデンでしたが、娘も終始笑顔で、くっついたカステラも一気に食べてしまうほど幸せそうでしたリボン



このあと、芦ノ湖周辺を散策しました。その模様はまた明日・・・チューリップ
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

