12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-08-14 (Tue)
長らくお休みする羽目になっておりましたが、新しいパソコンでまだまだ不慣れですが、通常モードのCandyCandy全開で参りましょうクラッカー

8月12日の話。
トンネルを抜けるとそこは・・・はてなはてな

cimg4373.jpg



快晴の中、箱根でぷちっちさん主催のオフ会に参加してきました~ハート(お兄ちゃんはお友達と楽しくキャンプ中のため欠席)

cimg4406.jpg

パソコンが使えず音信不通の中、お誘いいただいてありがとうございました笑い

集合場所は箱根ピクニックガーデン。
オーシャンズ13の影響かどうかはわかりませんがちょうど13もの大小様々なシュナが見事に集まりました~祝
cimg4378.jpg

にしてもまずはこの景色キラキラキラキラ絶景ですキラキラキラキラ
箱根は日差しは強いものの涼しくて人にもワンにも心地よかったです。

cimg4379.jpg


さて~それでは今回お会いできたシュナちゃんを紹介して参りましょう。
娘のハートをがっちりつかんでしまった『かめはうす』のトリス君&ケント君。人懐っこいとっても可愛いシュナちゃんでした音符さやたん&かめたん夫婦とは初対面でしたが全くその気配なし(笑)とっても素敵なご夫婦でした。
さやたんにはたっくさんの心遣いを頂きほんとに恐縮でしたが、娘が飽きずに始終楽しそうにしていたのもさやたんのおかげだと思っております。ほんとにありがとうございましたハート
cimg4376.jpg

続きまして~福岡から帰省していた『deni reno*de*al?!』のデニ君&レノちゃん&遠くにアル(笑)お友達のトイプー・ナッシュちゃんは非難中ダッシュ
今回はアルの存在感がすごかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
cimg4387.jpg

そして『シュナシュナ』のドドーンとGシュナ・ゼファー君とMシュナ・グンちゃん音符
パパさんごめんなさい、顔のぼかし方がまだよくわかんない~困った
cimg4392.jpg

そしてこのたび、ぷちっち家の一員に仲間入りしたSシュナのコーレアちゃんドキドキ小大人しくて可愛い女の子です。
このお宅、見事にジャイアント・スタンダード・ミニチュアとシュナが揃いました拍手拍手拍手ますます楽しいご家族ですにっこり
cimg4396.jpg

それからそれから『treasure~たからもの~』のGシュナ・モカちゃん、Mシュナ・ココアちゃん&ジン君&ソルティ君・・・yukaさん餌付け中~ごはん
Gシュナが二頭芝生で別々にですが(笑)遊んでる姿は圧巻でしたよぉ~犬犬
cimg4393.jpg

そしてcandyさんハート唯一多頭飼いじゃなかった我が家はとっても静かだった気が・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
cimg4383.jpg

まだまだ続きますチューリップ
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

