12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-07-26 (Thu)
本日、6月6日以来のトリミングでした散髪
すっかりボサボサで、暫くはUPを控えておりましたが、今日はcandyオンパレードでございますぅ~拍手

思い切って、サンバカットなるものにしてみましたはさみはさみはさみ
candyみたくでかくて筋肉質のコがやってどうなのか不安でしたが、

夏だから~ハイビスカス とか言っちゃえばいいし、
フラガールの静ちゃんもすごく可愛かったし~はてなはてなってヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

半分、言い切った勝ちみたいに『もうサンバにしちゃってびっくり』とお願いしてきました。



で、散々預けて夕方お迎えにいくとぉ~すっきりびっくりさっぱりびっくり
キラキラ可愛い~でないのぉキラキラ

img20070726.jpg

温存しておいた洋服も着せちゃったりしてハート

img20070726_1.jpg

洋服も似合ってるのに本人全くやる気なしアウト
7.26_small.jpg



お耳の毛が多すぎてバッハ状態だったから、足とのバランスを見てちょっと段を入れてもらい、パツンと切っていたすそもちょっと自然なラインに修正し、足先のクリッパーは今回は入れてもらわず、自然な足先に。
後ろからみるとこんな感じ~。
シッポのボンボンも順調ですハート
あれ?なんで記事みんな太文字はてなま、いっかにっこり
にしても~、テッカテカのピッカピカキラキラ
img20070726_2.jpg

そんなcandyさんに残念なお知らせドクロ
体重が・・・体重が・・・・順調に太っておりましてぇ悲しい
とても公表出来ないので私だけの記録として書いておこーっとチュー

8.33㌔ ←こーれーはっ読めないだろうダメ

でもね、お店の人にも言ったの。私はほんとに散歩だけはしてるって。一日三回連れて歩くときだってあるし、公園もまめに行ってる方。ご飯もそんなに量あげてるわけでもなし、おやつだってごほうび程度・・・なしてなして太るのはてな
フードはお兄チャンがストラックアウトで当てたフードだからしょうがない。
あと1ヵ月もすれば終わるから体重管理用に変更しよう汗

毎日の散歩・・・candyには効果なく、私だけが痩せていってる落ち込み
腰履きジーンズがずるずる落ちてって困るだよ汗ベルトはキライだし汗

そんな事はつゆ知らずぅ~トリミングで疲れたcandyはぐっすりおやすみ~ZZZ
img20070726_3.jpg

お・や・す・み
img20070726_4.jpg
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

