12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-07-23 (Mon)
夏休み あぁ夏休み 夏休み

「勉強終わったの?」「片付けしたの?」「おなかすいた?」
早くも同じ言葉が何度も繰り返されている我が家です悲しい


さてぇ~・・・うちの子達、家の中でこしょこしょ遊ぶのが好き。

特に娘。

最近ではこんな遊びをしております。
動物預かり所の報告書作り
070723_165433_1.jpg

一年生になって鏡文字も直り、ひらがなはお手の物にメモ
多少文章がおかしいですが、そのままの表現で書きます。

今日、ラッキー君が動物預かり所に来ました。すごく大人しくて優しく吠えません。すごく可愛い犬でした。他の動物は飼い主に会いたくて吠えたり暴れています。その中の1人がラッキー君。ラッキー君は見つけやすいやすいんです。だって大人しいからただ大人しいから簡単に見つけられます。そのため、毎日が楽しくなります。ラッキー君は痩せてるから一杯ご飯を一杯目に入れます。おなか一杯食べてほしいです。

今日、キャンディが動物預かり所に来ました。おねむみたいに寝ていました。まだ寝たばっかりみたいな寝かたで寝ています。もおすっかり朝だけどまいいことにしてあげましょう。今日はいつもよりも眠そうです。だからそっとしといてあげましょう。

で、可愛いのがこのマークハート
印鑑のつもりなのかなウインク

070723_165454.jpg


どうやら只今うちには「ラッキー君」と「キャンディちゃん」がいるようですチューリップ
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

