12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-07-20 (Fri)
昨日の話になっちゃったダッシュ
毎週木曜日は、娘の期間限定体操教室のため公園にあるスタジオまで送り迎えしてます。
親は見学スペースがないので見学不可。
でも公園なのでcandyお散歩できてしてやったり~音符
070719_181037.jpg

もう1人、してやったりの人がぁ~まる
昨日はお兄チャンも連れてったので、待ち時間に本屋にも寄って本を一冊ぅ~拍手
行くはずだった熊本行きがキャンセルになってしまったので、お詫びといっちゃ~なんですがね。
だって熊本行かないなら野球部に入れるだの夏期講習に通わせるだのと脅してたから(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
でも最後はちゃんと自分で飛行機チケット取ったりともう心を決めてたんですよウインクでも今回は残念ながら見送りに・・・。
またいつもの賑やかな夏休みになりそうですダッシュ
070719_180845_1.jpg

話がそれましたダッシュ
ほいで~、娘をスタジオまで迎えに行ってる間、candyはというと~、お兄ちゃんの足につながれてました落ち込みこれなら急にひっぱっても持ちこたえられるかとドクロ
お兄チャン、本まで読めて余裕でした音符
070719_180909.jpg

体操が終わって、そういえばとここから程近いお店までウンチ袋を買いに行きました。
これ売ってるお店、スタッフさんがちょっと無愛想であまり好きじゃないんですが、このウンチ袋には代えられないと買いに行ってます。
というのも、これ1つ180円なんです。
ビニール袋の内側の片面だけに流せる紙がついています。
他で見かけた時は710円だったしびっくり
ここの店のも袋の上には350円ってシールも張ってあるんですが、在庫処分かなんかなのかな、だいぶ前から180円で売ってます拍手30枚入りだから一枚6円計算ですわ拍手
だから~いつも買い占めてきますOK
070720_103242.jpg

ということで、
「体操」と「たいそう」をかけて無理やり2つの内容を1つにまとめて本日のタイトルにしたことに気づいて頂けたら幸いな日記でしたチューリップ

逃げろっ走るダッシュダッシュダッシュ
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

