12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-07-15 (Sun)
うちのcanちゃん、全くもって家ん中でトイレしませんトイレダメ

昨日は関東地方一日中雨雨雨・・・・
風を伴う雨雨雨・・・

なのにぃ~散歩行ってきましたぁ~ドクロ
もうどうでもいいやでズブヌレで30分以上歩いてきたかしら落ち込み
img20070715.jpg

あの~いいかげん家ん中でトイレしてたことを思い出してください~すいません
シュナフェスのお土産に入ってたラファンシーズのシャンプー&リンス、使ってみた。ほんだら足先とかがいつもより白く洗えた気がする。

でも今日も雨なんですけどねぇ・・・ドクロ
img20070715_1.jpg

昨日、あんな雨の中、近所の保育園ではお祭りをやってましたダンス(雨の中散歩してたので確認済み)
夜には花火もあがってましたよ拍手
子供達はあまりの近さに大喜びでしたがぁ~・・・・
img20070715_2.jpg

このコはほんとに臆病者泣く
雷や花火がなると必ずここへ隠れます落ち込み汗
img20070715_3.jpg

パパ、昨日も今日も休出してますビル
昨日はパパ、花火の後に帰ってきたのですがお迎えにちょろっと行っただけでまたすぐここに戻って隠れてました(笑)
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

