12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-07-11 (Wed)
レンタルビデオ屋さんに行っても子供向けの作品ばかり選んでしまう私。
たまには自分用に借りたいな~と思い、ゆっくりと探しに行ってみた。

でも~・・・確か観たいって思った映画はあったはずなのにタイトルなんだっけはてなはてなはてなと思い出せずなかなか探すことができないダメ

洋画は特にわからないので邦画コーナーをとりあえず探す事に。

「親指探し」とか昔だったら好きだったろうに・・・(ホラーですドクロ
今はcandyがすぐ横で観てたりするのでなんだか悪いようでホラーは止めてますダメ

で、結局7泊8日のもので探していくうちにめぐり合ったのが「フラガール」。
確か~あさりさんが観てよかったと書いていた映画です拍手

そしたら~~ほんとによかった拍手

フラダンスなんて興味なかったけどダンスシーンは食い入るように見てしまった。そして涙・涙・涙・・・危うくお迎えに遅れるところだった汗

何かに一生懸命になれるっていいですね~キラキラ
暫く、ビリーをやめてフラダンスすることにします(爆)

今度は~確かmaimaiさんが感動してた「涙そうそう」を借りる予定でいますOK

そうそう、長○まさみちゃん繋がりで書いちゃうけど「ラフ」って映画にエキストラ出演した私。やっとこれも借りて観ました音符
そしたら~ほんとに一瞬ですが、後ろ姿が映ってました(爆)))
会場へ急ぐ観客として走ってました(爆)))
これまたいい思い出になりましたOK


話はそれましたが、皆さんもお勧めの映画があったら是非教えて下さいねウインク



web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

