12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2007-07-10 (Tue)
candyのお耳の毛を伸ばし始めたのが8月なので、あれから約一年経とうとしている。
去年の夏、candyはこんな髪形をしてたひまわり

img20070710_3.jpg


それが今じゃこう帽子
変わるものですね~音符すっかり女の子らしくなりました女の子
img20070710_4.jpg

ところがトリミングからだいぶ経つと~だんだん乱れ髪に・・・
img20070710_2.jpg

ちょっとぉ~お耳の毛の量が多いみたいですね~泣く
ますますシルバーがかっちゃってぇ宇宙人
img20070710_1.jpg

この髪振り乱して遊ぶと、上の方が乱れて前髪が作られちょうどいい具合におかっぱ頭になります。(振り乱してる最中に写真なかなか撮れずダメ
img20070710.jpg

すると・・・
バッハみたいって言われます譜面
bach_r.jpg


そろそろ長さと量と考えないとベートーベンといい、音楽家になってしまいそうなcandyなのでした寝る
web拍手
| こどものことも | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

